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カルバン・クラインがメンズウエアを日本で発表。俳優 松田翔太にフィーチャーしたエクスクルーシヴキャンペーンをスタート

  • 2021.9.17
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カルバン・クラインは、カルバン・クライン メンズウエアを日本で発表し、俳優 松田翔太にフィーチャーしたカルバン・クライン メンズウエアのエクスクルーシヴキャンペーンを公開した。

Shota Matsuda (@shota_matsuda)
Shota Matsuda (@shota_matsuda)

キャンペーンでは、より一層洗練されたモダンでエッセンシャルな要素に焦点を当て、ミニマリズムを体現した2021年秋のカルバン・クライン メンズウエアコレクションを松田翔太が着用。写真家 守本勝英がスチール撮影を務め、エフォートレスなデイリーウエアに根づいて、リラックスした雰囲気の中で松田のありのままの姿を捉えている。映像監督 竹内スグルが撮影を務めたキャンペーンビデオは11月初旬より、ブランドの公式SNSやウェブ、テレビCMで公開を予定している。

Shota Matsuda (@shota_matsuda)
Shota Matsuda (@shota_matsuda)

カルバン・クライン メンズウエアは美しいラインと、ソフトで快適且つ革新的なファブリックからなるモダンでエッセンシャルなコレクション。今シーズンは街の風景からインスピレーションを受けたグラフィックや、洗練されたブラック、グレー、そしてオリーブなどシーズンカラーを取り入れており、特に革新的なプログラムであるMOVE 365シリーズは4WAYストレッチの効いたカジュアルジャケットや、通気性の高いパンツ、撥水加工が施されたナイロンベストを始めとする実用性を極めた商品ラインアップで構成されている。シーズン後半にはサステナブルな素材から作られた汎用性の高いシルエットのアウターウエアがキーアイテムとして登場する。

PVH Asia-PacificプレジデントのAlexander Thomas Chu/アレキサンダー・トーマス・チューは今回のコレクション発表にあたり、

「カルバン・クライン メンズウエアのローンチを通して、日本でもより幅広いスタイルを提供していける事を非常に嬉しく思う。2021年秋のコレクションは、カルバン・クラインのミニマリストの美学を完璧に表現しており、ロイヤルカスタマーから高い好評を得られると私たちは確信している。」FASHION HEADLINE

と言及している。

Shota Matsuda (@shota_matsuda)
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国内取り扱い店舗:

西武池袋本店

阪急メンズ東京店

伊勢丹新宿店

高島屋新宿店

そごう横浜店

ららぽーと横浜店

ジェイアール名古屋タカシマヤ店

岐阜タカシマヤ店

阪急メンズ大阪店

高島屋大阪店

大丸梅田店

あべのハルカス近鉄本店

阪急西宮ガーデンズ店

岩田屋本店

https://www.calvinklein.com/jp/ja/men-new-collection/

お問い合わせ先:カルバン・クライン カスタマーサービス (0120-657-889)

CAMPAIGN CREDITS:

Actor: Shota Matsuda (@shota_matsuda)

Photographer: Katsuhide Morimoto

Videographer: Suguru Takeuchi

About Calvin Klein, Inc.:

CALVIN KLEINは、 大胆で進歩的な理想や、 魅惑的かつセンシュアルな美学を体現する世界的なライフスタイルブランド。 モダンでミニマルなデザインアプローチと、 挑発的なイメージ、 オーセンティックな文化との結びつきは50年にも渡って顧客と共鳴し続けてきた。1968年Calvin KleinとビジネスパートナーのBarry Schwartz/バリー・シュワルツにより設立され、 Calvin Kleinのブランドラインとライセンス製品を通じて米国ファッション界のリーダーとしての地位を築いた。 2003年にPVHコープにより買収された。 www.calvinklein.com。

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