1. トップ
  2. 『賢い医師生活2』女優チョン・ミド、最終回を迎えた感想伝える「忘れないでいて」

『賢い医師生活2』女優チョン・ミド、最終回を迎えた感想伝える「忘れないでいて」

  • 2021.9.19
  • 207 views

『賢い医師生活』女優チョン・ミドが、放送終了の感想を明かした。

所属事務所Bistusエンターテインメントは9月17日、公式YouTubeチャンネルにチョン・ミドのメッセージ動画を公開した。

チョン・ミドは動画の中で「3年近く『賢い医師生活』のチェ・ソンファとして過ごした。皆様にたくさん応援していただき、愛情を寄せていただいて本当に感謝している。おかげさまで最後までうまく締めくくることができた」と切り出した。

そして「チェ・ソンファを手放すことが非常に名残惜しい。いつまたチェ・ソンファとしてみなさんの前に立てるか分からないが、忘れないでいてほしい」と話している。

さらに、「ミドとパラソル」のファンに向けては「いつ新しいアルバムを出すかは未定だが、お待ちいただけるといつか必ず会えるはずだ。楽曲を愛してくださって本当にありがたい」と、感謝を述べた。

最後には「私はまた別の作品で別のキャラクターとして帰ってくるので、応援をお願いしたい。『賢い医師生活』は良い思い出として心の中に保存しておいて、癒されたい時にいつでも見られるドラマとして記憶されると嬉しい」と呼びかけた。

チョン・ミドは『賢い医師生活』で神経外科専門医チェ・ソンファ役を熱演した。また、ベース担当の音痴キャラクターとして新しい魅力を披露し、ドラマファンの心をがっつり掴んだ。

次回作としてJTBCの新ドラマ『三十九』(原題)への出演が決まっており、『愛の不時着』のソン・イェジンと共演する予定だ。

(記事提供=OSEN)

(画像=Bistusエンターテインメント)
元記事で読む
の記事をもっとみる