1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの魅力、光り輝く!【黒スキニー】の「2021秋冬コーデ」4選

アラサーの魅力、光り輝く!【黒スキニー】の「2021秋冬コーデ」4選

  • 2021.9.17
  • 4741 views

黒スキニーはカジュアルアイテムのド定番!今回はそんな定番アイテムを使った、2021年秋冬コーデをご紹介していきますよ…!本格的な秋冬がはじまる前に、今年どんなコーデを楽しむか決めておきたい女子はぜひチェックしてみてくださいね♡どれも簡単なのにまわりと差がつくコーデに仕上がっていますよ♪

ベージュスウェードコートで大人の美スタイルコーデ

まずご紹介していくのは、ベージュのスウェードコートを使ったこちら。トップスはブラックのハイネックにしていて、洗練された雰囲気に。足元はロングブーツを合わせていますよ。上から下までおしゃれ上級者見えすること間違いなしの着こなしになっています。

ホワイトケーブルニットできれいめカジュアル

こちらはホワイトのケーブルニットを使ったきれいめカジュアル。表面感のあるニットをホワイトで取り入れることでモードにまとまっています。足元はバレエシューズにすることで女性らしさをアップ。肩をラフに見せて色っぽい着こなしにまとめてみてくださいね。彼とのデートでもほめられること間違いなし。

シャツワンピースで今っぽレイヤード

ブルーのシャツワンピースを合わせたこちら。今季もワンピースからボトムスを見せるレイヤードコーデがトレンド♡黒スキニーならワンピに干渉することなく、さりげないアクセントになってくれます。爽やかなシューズやバッグを追加してみてくださいね。

カラーニットで秋色コーデ

ピスタチオカラーのニットを合わせたこちら。秋ムード満載の仕上がりになっています。丈を長めにしているので、ヒップまでカバーしてくれて華奢見え感も。こちらもブーツを合わせてクールにまとめていますよ。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる