1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男のホンネ】多くの男性が「彼女に秘密にしていること」ってなに?

【男のホンネ】多くの男性が「彼女に秘密にしていること」ってなに?

  • 2021.9.17
  • 822 views

「最近彼の行動が怪しい。」「何か隠してそう。」などと思ったことはありませんか?
実は、男性は言いたいこともあれば言いたくないこともあります。それは本命彼女だからこそ言えないことでもあるのです。そこで今回は、多くの男性が「彼女に秘密にしていること」について解説いたいと思います。

実は借金がある

奨学金や、金融会社から借りてしまったお金など。もし男性側がしてたら、それは女性側に気を使わせてしまったり、将来への不安に繋げたくないので、伝えない方が多いです。

嘘が嫌いな方だったり、隠し事をしたくない人は言ってくれる方もいますが、男性は借金のことを本命の方に隠したいと思います。

昔浮気をしていた

昔付き合っていた彼女に、実は浮気をしてしまっていた経験があると、それは女性に「またこの人浮気するんじゃないか?」と思わせないために、言わない男性が多いです。

それだけで信頼関係が潰れてしまう可能性もあるので、言わない方がほとんどでしょう。

自分の趣味の話

男性に特に好きな方が多い「ギャンブル」「女性には理解が難しいマニアックな趣味」「男性特有のフェチの話」など。

女性目線でも、男性に伝えずらい趣味とかありますよね。女性に引かれる可能性のある趣味は、男性はなるべく口にしないようにします。

女性との経験人数

男性は、過去の女性の経験人数をなるべく秘密にしたいと思います。

その人数で「もしかしたら引かれるんじゃないか」「もしかしてまだ遊んでるんじゃ」など思われてしまうのが、怖いのです。どちらもいい気分にならないので、相手が話してくるまではなるべく聞かないでおきましょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

男性にも本命の彼女だからこそ、言いたくないことや秘密にしたいことがあります。言いたくなさそうでしたら、深掘りせず相手から話してくれるのを待つようにしましょう。

ftnコラムニスト:かねやん

元記事で読む
の記事をもっとみる