1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは優勝ですわ。男性が悶える【技あり上級キステク】とは

これは優勝ですわ。男性が悶える【技あり上級キステク】とは

  • 2021.9.17
  • 588 views

付き合いが長くなり自分から積極的にキスができるようになってきたけど、もう少しテクニックを磨いて彼をもっとメロメロにさせたいと思っている女性もいるのでは?
今回はマンネリ化を防ぎたい女性におススメの技あり上級キステクニックを4つご紹介します。

キスの前にイチャイチャ

男性は不意打ちのキスもドキッとしますが、とろけるような上級キスをするにはする前にムードを作ることが大切です。
キスの前にボディタッチを増やしたり、ぎゅっとハグをしたり、唇以外にキスをしたりと甘いムードを作るようにしましょう。

手を上手に使う

キス中は唇に集中しがちですが、手を動かすことで彼をメロメロにできます。
背中をなでたり、首や腰に手を回したり、顔を包み込むように頬に手を添えながらキスするのもおススメです。
濃厚なキスになったときは彼の耳を手でふさいでみてください。
他の音が遮断されあなたとのキスだけの音になるので、男性は興奮すること間違いなし。
このように上級者は、キス中の手は彼に触れるようにしているのです。

キス中に声を出す

キス中に「んん...♡」と声が漏れそうになることはありませんか?
恥ずかしくて我慢してしまうという女性もいますが、上級者テクニックの一つでもあるので自然と出るのであれば我慢しなくて大丈夫です。
男性はあえぎ声のように聞こえるので「感じてくれている?!」とうれしくなってしまうもの。
自然にできないという人は吐息を漏らすだけでも効果的ですよ。

キスの最後におねだり

キスが終わったときに「もう一度したいな♡」といってみてください。
男性はキスが気持ちよかったのかなとうれしい気持ちになります。
おねだりの他にも「○○くんとのキス好き」と褒めたり「幸せだな」とつぶやいたりすると彼を喜ばせることができます。

愛を深めるのに欠かせないキスがマンネリ化してしまうと少しさみしいですよね。
上級者テクニックを使っていつまでもラブラブなカップルでいましょう!
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる