1. トップ
  2. ヘア
  3. これは必需品になりそう!「KATE前髪キープの裏ワザコスメ」

これは必需品になりそう!「KATE前髪キープの裏ワザコスメ」

  • 2021.9.17
  • 6911 views

KATE(ケイト)の「ケイト バングスキープフィクサー」は2021年9月1日に発売された新作アイテムで、簡単に前髪キープやスタイリングをすることができます。

今回はそんな「ケイト バングスキープフィクサー」の使い方や魅力をご紹介しますね。

前髪セット&キープに最適「ケイト バングスキープフィクサー」

最近色々なブランドから発売されていて話題の前髪セット用アイテムが、KATEからも登場!

「ケイト バングスキープフィクサー」は、2021年9月1日に店舗&WEBで発売された新作のアイテム。店舗では数量限定発売、終了後はWEB限定販売となります。

前髪にツヤ感をプラスする&束感を作ることができるスタイリングジェルで、簡単に使えるところが魅力的なアイテムです。

マスカラみたいなサイズ感&形状で、かさばらないところも魅力。

ポーチに入れておくことができるので、出先で前髪を直したいときにも活躍しますよ。

「ケイト バングスキープフィクサー」は前髪の崩れも予防してくれるので、しっかりセットした前髪をキープしたいときにも使えます。

またセットポリマーだけでなく保湿成分のグリセリンも配合されていますよ。

小回りが利くサイズ感のブラシで、細かい部分もセットしやすくなっています。

「ケイト バングスキープフィクサー」の使い方

「ケイト バングスキープフィクサー」は、簡単に使えるところも魅力的。使い方を簡単に解説しますね。

基本は、ブラシでこのように前髪をさっと梳かすようにひとなでするだけです。

時間がかからない上にテクニックもいらないので、誰でも簡単に使用できますよ。時間がない朝にも活躍しそうですよね♪

細かい部分をしっかりセットしたい場合は、このように毛束をとって馴染ませてあげればOK。

トレンドのシースルーバングやかきあげ前髪など、色々な前髪のセットに活用できます。

また前髪だけでなく、アホ毛が気になるときにも使えます。

アホ毛が気になるところを梳かしてあげるだけでOKですよ。

ささっと手軽に前髪セット&キープができる「ケイト バングスキープフィクサー」は、一つ持っておくとかなり便利に使うことができます。

実際に使ってみたところかなり簡単に使えて時短にもなりそうな感じでしたので、活用してみてはいかがでしょうか。

ポーチに入れて持ち歩く用アイテムにするのもおすすめですよ。


■価格:980円(税込1,078円)(編集部調べ)


掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる