1. トップ
  2. ヘア
  3. 髪で輪郭を隠すのはおしまい!「小顔ショート」でお手入れも楽チン

髪で輪郭を隠すのはおしまい!「小顔ショート」でお手入れも楽チン

  • 2021.9.16
  • 9002 views

いつも髪の毛で輪郭を隠している女性のみなさん…!実は隠さなくても小顔になれるショートヘアがあるんです♡今回はお手入れもラクチンなヘアスタイルをご紹介していきます。ショートヘアに挑戦したいと思っている女性はぜひチェックしてみてくださいね…!

ハイトーンショートもふんわりかわいく♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはハイトーンのショートヘア。明るめのカラーのショートもふんわりとさせることで、きつい印象にならずにまとまります。丸いフォルムにしているので顔も小さく見えちゃいますよ♪ハイトーンでショートヘアに挑戦したいと思っている人は参考にしてみて。

ハイライトをいれてクールに♡

出典:Instagram

こちらはさりげなくハイライトをいれたショートカットになっています。顔まわりはフワッと流すことで輪郭は隠さずに仕上げています。これでもしっかりと小顔に見せてくれますよ。横から見ても前から見てもスッキリとするのでおすすめ。ハイライトで立体感を出すとふんわり感もより際立ちます。

ピンクカラーでフェミニンに♡

出典:Instagram

こちらはピンクカラーのショートヘア。毛先を長めにしてワンカールさせることで、全体に動きを出しています♡フェミニンなヘアスタイルに挑戦したい人におすすめですよ。

ナチュラルカラーで落ち着きのある髪に♡

出典:Instagram

ナチュラルなベージュカラーのショートヘア。大人っぽく落ち着いた雰囲気に仕上げたい人におすすめです。前髪も長めにして流していますよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では小顔ショートのスペシャリスト✂️松本元也✂️池袋(@genshort1031)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる