1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「思考が山手線だ…」顔はタイプ、条件はほぼクリア!それでも迷うのは…/結婚相談所-夫編-

「思考が山手線だ…」顔はタイプ、条件はほぼクリア!それでも迷うのは…/結婚相談所-夫編-

  • 2021.9.17
  • 4090 views

【結婚相談所-夫編- 第21話】アラサーで婚活を5年間していたというシカさん(@shika_heibon)。自然な出会いを求めたり、ネット婚活をしてみたりと、いろんな婚活を経て、結婚相談所に入会。入会して15人目で出会えた夫・やま田さんとのなれそめエピソードをお届けします!毎日21:25更新です!

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

アラサーでいろんな婚活を経て、結婚相談所に入会したシカさん。ところが、入会するもなかなかいうまくいかず、落ち込む日々を送っていました。「婚活やめようかな……」と思っていた矢先、15人目に出会えたのが、後に夫となるやま田さん。やま田さんと出会いのなれそめエピソードをお届けします!

※フィーリングが抜群に合うくさ野さんやさくら井さんはどのような理由で終わってしまったのか、詳細がブログで読めます!

考えても考えても、答えが出せないシカさん。婚活じゃなければ、ここまで悩まずに付き合っていたかもしれませんよね。「フィーリングが合わない?」と思いつつも、あの日のやま田さんの言葉が気にかかっているシカさん。次回、シカさんの悩みにある気づきが……?


著者:イラストレーター シカ

平凡10人並みが特徴。 アラサーでの5年間の 婚活をメインに記事を執筆中。 2020年夏には長男出産。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む