1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢できないよ?男の理性を崩壊させるキスのタイミング

もう我慢できないよ?男の理性を崩壊させるキスのタイミング

  • 2021.9.16
  • 2143 views

キスのタイミングって、意外と難しいですよね。 タイミングを間違えて、空振りした人は少なくないでしょう。 そこで今回は、男性の理性を崩壊させるキスのタイミングを伝授します。

じっと見つめてからキス

キスのタイミングを計りたいなら、3秒間彼をじっと見つめましょう。 彼があなたを見つめ返してきたら、キス絶好のタイミング。 少しだけもったいつけたあと、あなたからキスしてください。 あなたに見つめられて、ドキドキしたところでキスされれば彼の理性は崩壊寸前! おうちデートなら、あっという間に理性が吹っ飛びます。

イチャイチャからのキス

まったりとイチャイチャしているときも、彼が喜ぶキスのタイミングです。 イチャイチャで充分彼の気持ちが盛り上がったタイミングで、あなたから軽くチュっとキスしましょう。 短いキスを繰り返しながら、少しずつ彼の理性を崩していく作戦です。 最終的に、彼の理性は崩壊しあなたに夢中になります。

雰囲気の良いデートスポットでキス

キスは雰囲気も大切です。 あまり人目がなく、しかもロマンチックな雰囲気のデートスポットをチョイス。 夜景がきれいな場所や、海辺などがおすすめです。 二人で歩いて、いい雰囲気になったところで控え目にキスしましょう。 最高のシチュエーションに彼はドキドキ! 理性崩壊しそうなのに崩壊できないところが、さらに気分を盛り上げます。

デートの別れ際のキス

別れ際のバイバイキスも、グッドタイミング。 別れを大いに惜しんだ後、あなたから素早く短いキスをしましょう。 周囲に人がいても、気づかれないくらいの短いキスをするのがポイントです。 キスした後に「本当は帰りたくないな」というオーラを出しましょう。 「もう今日は帰したくない!」と、彼の理性は崩壊します。 それでも帰らなければならないシチュエーションが、二人の愛をもっと燃え上がらせますよ。


お互いにキスしたいなぁと思っているタイミングでするのが、素敵なキスのポイントです。 彼の表情を見て、気持ちを通じ合わせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる