1. トップ
  2. 恋愛
  3. ftn 毎日占いランキング 9月17日の運勢 & ラッキーアイテムを発表!【12位〜7位】

ftn 毎日占いランキング 9月17日の運勢 & ラッキーアイテムを発表!【12位〜7位】

  • 2021.9.16
  • 2549 views

ftnでは毎日、12星座の運勢 & ラッキーアイテム・ラッキーカラーを発表しています。運勢の良い星座は?そして、ラッキーアイテムは?早速ランキング形式で発表します。ご自分の星座をチェックしてみて。

第12位しし座

自分の心身と真心を持って向き合うことができる日です。たとえ忙しくても、食事の時間をしっかりと確保すると、自分をいたわってさらに健康になることができそう。食事中はテレビやスマホなどを見ないことも、ポイントです。

ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーアイテム:マスク

第11位ふたご座

小まめにリフレッシュすることで、今日は穏やかな気持ちを保っていけそうです。特に、「これは現実逃避かな…」と感じることに飛び込むと吉。自分を責めず、非現実の世界を思い切り楽しんでしまうといいでしょう。

ラッキーカラー:ワインレッド
ラッキーアイテム:財布

第10位みずがめ座

普段は気が合う人とも、今日は話の波長が合わないかも。相手を責めたり、自分が正しいと主張したりしないことが大切。「今日は、こういう日なんだな」と割り切ってしまえば、お互いを大切にしているのだと伝わり合います。

ラッキーカラー:ライラック
ラッキーアイテム:トランプ

第9位うお座

いろいろなこと、いろいろな人を大切に思う気持ちが、今日はグンと深まりそうです。その中で何を、誰を優先するべきなのかを考えることがポイント。すると、物事がすんなりと進み、自分への自信も深まるでしょう。

ラッキーカラー:パープル
ラッキーアイテム:ダイバーズウォッチ

第8位てんびん座

日頃から大切に思っている人に、今日は連絡をしてみて。一緒に過ごすことができるとベストです。話を聞いて、「こう思うよね」などと相手の気持ちを代弁すると、絆がグッと深まるでしょう。あなた自身の心も穏やかになります。

ラッキーカラー:オフホワイト
ラッキーアイテム:オルゴール

第7位かに座

会話の盛り上げ役になりそうな運気です。ふと思いついたことを言葉にすると、その場にいるみんなが楽しい気分になるでしょう。「これはタブーかも」と、考え過ぎないで。攻撃的な言葉を使わなければ、人を傷つけることはないはずです。

ラッキーカラー:ピンクゴールド
ラッキーアイテム:ボディソープ

第1位~第6位はこちら

占い提供:cocoloni

元記事で読む
の記事をもっとみる