1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】濃ゆい和の甘みが盛りだくさん!抹茶プリン・カップデザート人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】濃ゆい和の甘みが盛りだくさん!抹茶プリン・カップデザート人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.9.16
  • 997 views

「濃ゆい和の甘みが盛りだくさん!抹茶プリン・カップデザート人気ランキング」のおすすめランキングです♪(2021年9月10日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ロピア とろ~り抹茶&ほうじ茶ティラミス』
表からは見えないほうじ茶層の味支配力がなかなかです。確かに抹茶&ほうじ茶両方の味がしますが、後まで余韻が主張するのは、ほうじ茶でした。ほうじ茶ラテとか、時に溝のような受け付け難い風味の品に出会う事もあったので、食べる前は身構えてしまいましたが、本品のほうじ茶は意外にも“香ばしさ“(良い所)が印象に残りました。表面と底の抹茶層は、苦味や香料の主張が強くない当たり障り無い味。 存在比率は抹茶に負けてい… 続きを読む 出典:ペリカさんのクチコミ ペリカさんのクチコミ
第2位:『アンデイコ こだわり極抹茶プリン』
クリーム感のある味だと思ったら意外に本格的な渋みのある味で、思っていたのと違いました。特に表面のソース、あれは要りませんでした。ソース入りと知らずに傾けて開けてしまいジーンズとスマホが濡れました。ソースを入れるならカップの高さを高くするか内容量を減らすかどちらかをした方が良いと思いました。… 続きを読む 出典:ぽぽぽんんさんのクチコミ ぽぽぽんんさんのクチコミ
第1位:『ロピア もちもちお抹茶ぜりぃぱふぇ』
割引だったので購入しました。 割引ばっかり買ってます(恥) たっぷりの抹茶ホイップは ほんのり苦味がありますが 甘味もあって良きv 上にはダイスカットの黄桃と 粒あん、ほうじ茶マロンクリームが トッピングされています。 下にはココアスポンジに ぷるもち食感の抹茶ゼリーと 甘さ控えめの小倉ムースがあります。 全体的にちゃんとまとまっていて 美味しかったです(*^-^*) … 続きを読む 出典:まめまめおまめさんのクチコミ まめまめおまめさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になる濃ゆい和の甘みが盛りだくさん!抹茶プリン・カップデザート人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる