1. トップ
  2. ファッション
  3. お尻まで隠れる長さが良きです。【ZARA】の「高見えカーデ」が他にはないデザイン

お尻まで隠れる長さが良きです。【ZARA】の「高見えカーデ」が他にはないデザイン

  • 2021.9.16
  • 122592 views

大人女子たちに大人気のブランドとなっている【ZARA】。今回はそんなZARAの高見えカーデをチェックしていきますよ…!着るだけでスタイルアップもできてしまう超優れもの♡おしゃれも細見えも叶えたい女子はぜひチェックしてみてくださいね。

ZARAの高見えカーデ、もう買った?

出典:Instagram

今回ご紹介していくZARAアイテムはこちら♡大きなボタンがアクセントになっている「ポケット付きニットカーディガン」です♡表面はリブ素材になっていて、高見え感抜群ですよね…!ここからはもっと詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ベージュパンツで大人きれいめに♡

出典:Instagram

ベージュのパンツと合わせた着こなしはこんな感じ♪落ち着いたワントーンでまとめることで、おしゃれ度もグッとアップしています。小物もホワイトで爽やかに。アラサーでもアラフォーでもおしゃれに決まるコーデになっています。

落ち感素材でヒップもカバー♡

出典:Instagram

このカーディガンは長めの丈と落ち感のある素材になっているので、着るだけでヒップまでしっかりとカバーしてくれるんです♡おしゃれに仕上がってスタイルもきれい見えしちゃうなんて、最高すぎて言葉がでません♪

ZARAのポケット付きニットカーディガン買うしかない♡

出典:Instagram

今回はZARAの「ポケット付きニットカーディガン」をご紹介しました♡とっても優秀なアイテムになっているので、ぜひGETしてくださいね…!


元記事で読む
の記事をもっとみる