1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練されたコーデを見よ。【GLOBAL WORK】店員さんの初秋スタイル

洗練されたコーデを見よ。【GLOBAL WORK】店員さんの初秋スタイル

  • 2021.9.16
  • 1787 views

洗練された雰囲気のコーデに挑戦してみたい…!と思っているあなた♡それならグローバルワークの店員さんコーデをマネするのが近道!今回は店員さんおすすめの初秋スタイルをご紹介していくので、まわりと差をつけたい女子はぜひ参考にしてみてくださいね。

上下ブラックにチェックジャケットで大人クールに

出典:WEAR

まずご紹介していくのは、ブラックのタンクトップとスリットフレアパンツをあわせ、その上にチェック柄のジャケットを羽織ったコーデ♡ジャケットをいれるだけで大人クールな印象にまとまりました♡洗練された印象を感じさせますが、あえて足元にスニーカーを入れることでちぐはぐ感を出しこなれたコーデに仕上げています。

パキッとブルーニットに柄スカートで個性的コーデ

出典:WEAR

パキッと感満載のブルーニットに、柄スカートを合わせたこちら。個性的アイテムをたっぷりと使って仕上げているので、まわりと差がつくこと間違いなし。足元は上品なローファーでまとめて女性らしさも出していますよ。

ボリュームスリーブトップスにデニムできれいめカジュアル♡

出典:WEAR

ボリュームスリーブブラウスにデニムを合わせたコーデ。シンプルですがデートにも行けるきれいめカジュアルにまとまっています♡小物はブラックをいれてピシッとまとめて。

ボーダーT×デニムパンツでガーリーコーデ

出典:WEAR

ボーダーTにデニムを合わせたコーデ。今っぽいマルチバッグを肩にかけてアクセントに。足元はスニーカーでラフにまとめていますよ♪ボーダーを入れることで下半身のスタイルアップ効果も抜群に。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではyuna(GLOBAL WORK那覇メインプレイス)(@gwnaha02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる