1. トップ
  2. ファッション
  3. 【付録】可愛すぎ!スヌーピーが乗った「バス型ポーチ」お迎えしなきゃ。

【付録】可愛すぎ!スヌーピーが乗った「バス型ポーチ」お迎えしなきゃ。

  • 2021.9.16
  • 14983 views

スヌーピーの兄弟が乗車する、この「バス型ポーチ」可愛くないですか?

2021年9月18日発売のムック本「SNOOPY スクールバスのマルチポーチ BOOK beagle brothers」(宝島社)についてくるアイテムです。

収納力も抜群

「バス型ポーチ」は、チャーリー・ブラウンが運転するさわやかなミントカラーのバスに、スヌーピーの兄弟が乗車している姿が描かれた可愛いアイテムです。スヌーピーたちが窓から顔をのぞかせている姿はなんだかほっこりしますよね。

デザインの愛らしさはもちろんですが、収納力が優れているのも魅力です。

内側にはファスナー付きのメッシュポケット、細長いものを立てて収納できるホルダーポケットがあり、細かいものもすっきりと整理することができます。

また、マチが約13.5cmとしっかりあり、倒れたり傾くことなく自立してくれるので、散らかりがちなコスメやスキンケア用品、おもちゃ、救急アイテムの収納にぴったり

フタ部分には持ち手もついているので、ランチバッグとしても使えますよ。アイデア次第で幅広く使えるので実用性は高そうです。

価格は1980円です。

スヌーピーファンはお見逃しなく!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる