1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「その色気にやられた…!」女性がコロッと落ちちゃう男性の特徴とは

「その色気にやられた…!」女性がコロッと落ちちゃう男性の特徴とは

  • 2021.9.16
  • 2425 views

女性がコロッと落ちてしまうモテる男性は、どのような特徴があるのか気になりませんか? それほどイケメンではないのに、モテる男性っていますよね。 外見的な要素だけではなく、内面にモテる要素が隠されていますよ。

(1)声がいい

「女性は耳で恋に落ちる」と言われているように、声フェチな女性は多いです。 そのため、声がいい男性に魅力を感じるもの。 男性の落ち着いた声を聞くと、安心感を得ると同時に色気も感じます。 もちろん、声を変えるのは難しいですが、早口ではなく落ち着いて話しかけるだけでも違ってきますよ。

(2)ギャップがある

ギャップは恋のスパイスになるので、コロッと落ちてしまう女性は多いです。 男性も女性のギャップを感じて、急に意識し始めた経験がある人もいると思います。 ギャップは、ドキッとするトキメキと、色気を感じるので恋に発展しやすいもの。 自分のキャラクターを決めずに素直に振るまえば、自然とギャップはでてきますよ。

(3)ユーモアのセンスがある

ユーモアのセンスがある男性との会話は楽しく、また一緒に過ごしたいと思うもの。 「おもしろい人が好き」という女性は多く、楽しい印象が残る男性とは恋愛に発展しやすいです。 ただし、人をバカにする笑いや自虐ネタ、しつこい下ネタギャグなどは、ユーモアのセンスがあるとは言えません。 一緒にいる人が楽しくなるポジティブなユーモアが、女性に好まれます。

(4)女性を大切に扱う

紳士的に女性をエスコートしてくれる男性は、女性からの人気が高いです。 これは、女性を大切に扱ってくれているとわかるから。 エスコートまでいかなくても、女性を気遣って大切に扱ってくれる男性は、紳士的と判断します。 スマートにできなくても、女性はエスコートしたいという気持ちが嬉しいので、不器用でも大丈夫ですよ。 モテる男性は、特別難しいことをしているわけではありません。 内面を少し磨くだけで、モテる男性になることは可能です。 外見も大事ですが、性格イケメンになって、気になる女性をキュンとさせちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる