1. トップ
  2. 恋愛
  3. これやっとけば男は落ちる?デート中にオススメのスキンシップ

これやっとけば男は落ちる?デート中にオススメのスキンシップ

  • 2021.9.16
  • 2152 views

近々気になる男性とデートをする女性は要チェック!
「これやっとけば男は落ちる」というスキンシップをご紹介します。


スキンシップ一つでも男性の心は掴めますから、ぜひ活用してみてくださいね。

彼の袖をそっと掴む

彼と手をつなぐことができるなら、それに越したことはありません。
ですが、気になる彼にそこまで大胆なスキンシップができる女性はあまりいないでしょう。


それなら、手をつなぐ代わりに彼の袖をそっとつかむとよいですね!


あなたの「手をつなぎたい」という気持ちが伝わり彼をドキッとさせられますから、一緒に歩いているときは試してみてください。

髪の毛に触れる

「なんかついてるよ」と言いながら、彼の髪の毛に触れるのもアリ!
あなたの顔が急接近したら、彼はドキドキせずにいられないでしょう。


そこで、触れた感覚を与えるとより効果的!


撫でるように髪を触れば、男性はあなたの包容力も感じるはずですから、指先でゴミを取り除くといった触れ方ではなく、優しく払うイメージで触れてみましょう。

手首を掴んで引っ張る

男性は、女性が無邪気にはしゃぐ姿を「かわいい」と感じるもの。


ですから「ねぇねぇ!あそこ行ってみようよ!」などと言いながら彼の手首を掴み、少し強引に引っ張ってみましょう。


その様子から「自分との時間を楽しんでくれてる」と思った男性は、急にあなたのことを愛おしく感じるはず。


手をつなぐよりも自然なスキンシップですから、挑戦してみてくださいね!

彼をじっと見つめる

向かい合って座っているときなどに、彼の目をじっと見つめてみましょう。
人は一目惚れしたとき、5~7秒無意識に見つめると言われています。


なので、これをうまく利用するとよいですね。
あなたが5~7秒見つめれば、彼は一目惚れしたときと同じような感覚になるはずです。


このとき、上目遣いを意識してください。


そうすれば「かわいい」「色っぽい」とも思ってもらえます。
より男性を惹きつけられますよ!




デート中にこのようなスキンシップをすれば、彼を落とせるかもしれません。
どれも難しいものではありません。
次に彼と会うとき試してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる