1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんたちは気付いてる。【ROPE PICNIC】の「ビッグシルエット」が今来てる件

オシャレさんたちは気付いてる。【ROPE PICNIC】の「ビッグシルエット」が今来てる件

  • 2021.9.16
  • 4225 views

超優秀なアイテムが手に入るロペピクニック。今回はそんなロペの「ビックシルエットトップス」をご紹介していきますよ…!ちょっとしたお出かけでもおしゃれに決めていきたい!という女性たちから熱い支持を得ている商品になっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロペの「ビッグシルエットトップス」が優秀♡

出典:ROPE PICNIC

今回ご紹介していくロペピクニックの「ビッグシルエットトップス」はこちら♡V字カッティングのネックになっていて、スッキリとした印象を与えてくれます。シルエットは商品名にもある通りビッグなので、リラックス感のある着こなしにまとまりますよ。

ナチュラルなベージュもあります♡

出典:ROPE PICNIC

ナチュラルな着こなしを盛り上げてくれるベージュカラーも登場しています♡手元に入っているジグザグのステッチもとってもおしゃれ。今っぽさもしっかりと出してくれるアイテムとなっていますよ。

ちょっぴり濃いめのベージュ系も♡

出典:ROPE PICNIC

ちょっぴり濃いめのカラーになっているベージュ系カラーも登場しています。どのカラーもふんわり起毛している温かな素材になっていて、冬のお出かけにも大活躍してくれますよ。ちょっとしたお出かけにも活躍してくれるので、ワンマイルウェアとして持っておくのもおすすめ。

セットアップ着こなしなら簡単おしゃれに♡

出典:ROPE PICNIC

さらにこのビッグシルエットトップスは同シリーズのスカートも登場しています♡なのでセットアップの着こなしも楽しむことができますよ♪とってもおしゃれなのでいいなと思った人はぜひロペピクニックでGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はROPE PICNIC様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる