1. トップ
  2. メイク
  3. 塗るだけで即ツヤぷる!リップケアでマスクをとってもモテ唇に♡

塗るだけで即ツヤぷる!リップケアでマスクをとってもモテ唇に♡

  • 2021.9.17
  • 1246 views

長時間のマスク生活は唇の乾燥や荒れる原因に……。マスクをふとはずした時に、唇がガサガサだと恥ずかしいですよね。

そんな今だからこそしっかり唇ケアで女子力に差をつけて!ということで今回はおすすめリップケアアイテムをご紹介しちゃいます!

Item 1

キャンメイク/プランプリップケアスクラブ

角質ケアを損なうと唇荒れの原因に。遅れにならないよう、手軽にできる角質ケアアイテムが必須。そこでオススメなのが、キャンメイクのプランプリップケアスクラブなんです。

塗ると心地よい程度のつぶつぶを感じるシュガースクラブ。リップスティックタイプで、洗い流し・ふき取りが不要なため、ポーチの中にしのばせておけば外出先でもケアできちゃいます♡

角質ケアだけじゃなく潤いも与えてくれるので、ふっくらハリのある唇に仕上がります!

Item 2

コスメデコルテ/ソフニング リップエマルジョン

こちらは2021年11月1日に発売するコスメデコルテの「ソフニング リップエマルジョン」。一足先に使わせてもらっちゃいました!

乾燥・カサつきをケアしながら、ハリ感を与えてくれるリップトリートメントです。リップ下地としてだけでなく、リップグロスとしても使用できちゃう優秀アイテム!

とにかくうるおいがすごい!本当にすごい!つやっつやのぷるんぷるん!唇がぽてっとするのが即実感できます!(擬音語多くて申し訳ないんですが、ホントにこんな感じなんです(笑))

これを使うと、唇の表面が柔らかくなって口紅ののりもガゼン良くなります!

どちらのリップもおすすめなので、好みに合わせて使ってツヤプルリップを手に入れてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる