1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織ものは【H&M】!「ニット vs ジャケット」どっち派?

羽織ものは【H&M】!「ニット vs ジャケット」どっち派?

  • 2021.9.16
  • 1714 views

羽織ものが必須になってくるこれからの季節。【H&M(エイチ・アンド・エム)】は羽織ものアイテムのラインナップも豊富なんです。今回は羽織もの代表アイテム「ニット vs ジャケット」ということで、【H&M】のニットとジャケットを使ったコーデをピックアップしてみました。ぜひ、お気に入りを見つけてみてくださいね。

ボリュームスリーブでこなれ感

ボリューミーなスリーブが特徴の上品な色合いの羽織りニット。縦リブのニットなので細見え効果も期待できそう。大きめのボタンもポイントになってくれます。インナーはキャミを合わせて色っぽさをプラス。インナーとボトムは黒で統一することでカッコいい大人スタイルが完成します。

やさしいカラーのリブニットカーデ

優しい色合いで柔らかい雰囲気を演出してくれる【H&M】のキャメルカラーのリブニットカーディガン。襟と袖部分のリブがしっかりしていて高見え度抜群です。べっ甲カラーのボタンもオシャレ度をアップしてくれます。ゴールドのアクセが映えるので、ぜひ一緒に取り入れてみてくださいね。

さらっと羽織れるリネンジャケット

通気性に優れたリネン素材を使用した【H&M】のジャケット。軽量ですが、耐久性にも優れているので、少し肌寒くなるこれからの季節にヘビロテ確実のアイテム。秋っぽいレオパード柄のスカートを合わせて上品かつアクセントのある印象的なコーデに仕上げましょう。

カッチリとした雰囲気のテーラードジャケット

他にない絶妙なカラーが特徴のテーラードジャケット。タイトなシルエットなので、きれいめに着こなせます。薄手で気軽に羽織れるのもうれしいポイントです。いつものデニムとも高相性。レザー小物と合わせて秋らしく仕上げるとシーズン感が出てオシャレにまとまります。

これからの季節必須な羽織もの。【H&M】には、合わせやすいニットやジャケットが盛りたくさんです。自分のコーデに合うぴったりの羽織りものを、ぜひ【H&M】で見つけてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yokococo73様、
@nakoo様(前後にアンダーバー2つ)
@_yu___a.97様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる