1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の干支別で占う!好きな女性に「本能的にやってしまうこと」

【後編】男性の干支別で占う!好きな女性に「本能的にやってしまうこと」

  • 2021.9.16
  • 8601 views

人によって、好きな人にとる態度は違うもの。

だからこそ、気になる彼が自分に脈ありなのかどうか判断するのは難しいですよね。

そこで今回は、男性の干支別に、好きな女性に「本能的に」ついやってしまうことを占いました。

前編に引き続き、後編として、午(うま)年から亥(いのしし)年のご紹介です。

午(うま)年

【たくさん話しかけてしまう】

明るく陽気な午(うま)年生まれの男性は、誰に対しても気さくに声をかけるタイプ。

好きな女性にはとくに、話しかけずにはいられないでしょう。

あなたの顔を見た途端、いろいろおしゃべりしてきたら、気がある証拠かもしれません。

未(ひつじ)年

【目をそらす】

未(ひつじ)年生まれの男性は、内気でシャイなところがあります。

好きな人が近くにいても、恥ずかしくて話しかけられないのです。

それどころか目があったらそたしたり、その場からサッと逃げ出したり、「嫌われている?」と誤解されるような行動をとりがちでしょう。

申(さる)年

【イジってくる】

ノリがよくてユーモア精神あふれる申(さる)年生まれの男性。

好きな女性は、得意の話術とセンスでイジりたくなる傾向があるみたい。

からかうようなことをやたら言ってきたら、気があると考えていいかもしれません。

酉(とり)年

【髪型や服をホメる】

美意識高めの酉(とり)年生まれの男性は、女性のおしゃれや変化にも敏感みたい。

髪を切った途端「その髪型いいね」とホメたり、「似合っているよ、その服」とコメントしてきたり、外見について口を出すのは、相手が気になっているからこそ。

戌(いぬ)年

【つい財布の紐が緩くなる】

お金にシビアなところがある戌(いぬ)年生まれの男性。

普段は絶対にムダ遣いをしない彼ですが、好きな女性には本能的についおごってしまう傾向があるみたい。

安いものでも突然プレゼントをくれるのは、気のある証拠かも。

亥(いのしし)年

【突撃訪問してくる】

自分の気持ちに正直な亥(いのしし)年生まれの男性。

好きな人の顔を見たいと思ったら、その思いを止めることはできません。

いきなりアポなしで家を訪ねたり、まちぶせしたり、大胆な行動に打って出て相手を驚かせる……なんてことも本能的にやりがちでしょう。

本能に勝る確証はない!

今回ご紹介したように、男性の干支によって本能的に好きな人にやってしまうことは違います。

ラブサインを見逃さないように、気になる彼の言動をしっかりチェックしてみてください。

あなたの恋愛が成就しますように。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる