1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「やばい溶ける…」男性が悶絶するキスのテクニックを伝授

「やばい溶ける…」男性が悶絶するキスのテクニックを伝授

  • 2021.9.16
  • 4041 views

「彼にもっと喜んでほしい!」と思うなら、キスのテクニックを磨いてはいかがでしょうか? いつも通りのキスもいいけど、普段とは違うキスをすれば、彼はもっとドキドキしてくれますよ。 そこで今回は、男性が悶絶するキスのテクニックを伝授します。

じっくりプレッシャーキス

プレッシャーキスとは、閉じた唇を重ね合わせるキス。 いつも通りのキスに近いですが、じっくりと時間をかけるとまた違った刺激が生まれます。 ゆっくり重ね合わせたり、角度を変えたりすると長いキスが楽しめます。 上手にキスするコツは、唇の力を抜くこと。 フワフワした唇の柔らかさが彼に伝わり、最高の感触になります。

優しくスライドキス

スライドキスとは、唇を左右上下に動かしてするキス。 あなたの唇で彼の唇を優しくなでるようなイメージです。 少しだけ口を開いてキスをしたら、そのままゆっくり左右に動かしたり上下に動かしたりしましょう。 小さな動きが心地よい刺激になって、彼はたまらなくなるでしょう。

少し積極的にインサートキス

インサートキスとは、ポピュラーなディープキスのこと。 お互い口を開いてキスをし、相手の口内に舌を入れて優しく刺激します。 舌の力を抜いて、とにかくゆっくりたっぷり柔らかく、彼の舌や唇などをなでてあげましょう。 彼の反応に合わせるように舌を動かすのがポイントです。 あなたからの積極的なキスに、彼はとろけちゃいますよ。

焦らしてからのキス

「自分から積極的にキスを仕掛けるなんて恥ずかしくて無理…!」という場合は、焦らしテクニックを使いましょう。 例えば「唇にキスをすると思わせておいて、直前でほっぺのキスに切り替える」「自分からキスをして、彼がその気になったらわざと逃げる」など。 キスのテクニックがなくても、充分彼をドキドキさせることができます。


キスは恋人同士の大切なコミュニケーション。 彼のキスに応えるのもよいですが、たまにはあなたからキスを仕掛けましょう。 素敵なキスで、彼を悶絶させてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる