1. トップ
  2. ヘア
  3. 9月だしイメチェンする?【ウルフヘア】がアラサーにちょうどいい!

9月だしイメチェンする?【ウルフヘア】がアラサーにちょうどいい!

  • 2021.9.16
  • 41327 views

トップに丸みを付け、襟足部分を軽く仕上げる【ウルフヘア】。流行中で大注目のヘアスタイルは、大人っぽさを香らせたいアラサー世代にもおすすめです。季節の変わり目のイメチェンにもぴったり。さっそく、厳選した4つのウルフヘアをチェックしていきましょう!

親近感アップ「ミディアムウルフ」

親しみやすい印象のミディアムヘアと、トレンドの【ウルフヘア】を掛け合わせたミディアムウルフ。ハイネックを着ても重たく見えず、軽やかでおしゃれな雰囲気を演出してくれます。毛先を少し外ハネさせると、元気な印象をプラス。ハイライトで立体感を加えるのがおすすめです。

オフィスにおすすめ「大人っぽウルフ」

働き盛りのアラサー世代は、オフィスでも浮かないけどトレンド感あるヘアスタイルにしたいところ。地毛やダークトーンの髪色にウルフカットを施すと、途端にこなれたニュアンスを演出します♪ 伸ばしかけや、マンネリしたスタイルからイメチェンしたい!という人にぴったりです。

動きを出して「こなれウルフ」

ウルフヘアって、おしゃれ上級者のイメージがある......。そんなイメージを脱却させるのが、この「こなれウルフ」。計算されたカットで、普段の着こなしにも合わせやすいウルフヘアを完成さえています。スタイリングの仕方も簡単なので、面倒くさがりの人でもOK♪ 初心者におすすめのウルフヘアです。

彼ウケ◎「モテウルフ」

明るめの髪型に、ふんわり系のウルフを合わせた「モテウルフ」。柔らかいニュアンスを生み出すので、好感度抜群のヘアスタイルです。夏から秋にかけて、イメージを変えたい!というアラサーにぴったり。落ち着いたトーンの秋服でも、軽やかな襟足で女性らしさを香らせてくれますよ♡

ウルフヘアでイメチェンを楽しもう♪

アラサー世代におすすめの【ウルフヘア】をご紹介しました。ウルフヘア=奇抜ではなく、こなれ感を出してくれる優秀ヘア。秋服にも似合うので、ぜひイメチェンヘアの候補にしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mosshi0105vain様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる