1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恥ずかしすぎる!同じクラスで再会した友達と昔、「恋人ごっこ」をしていたことを思い出して…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.2>

恥ずかしすぎる!同じクラスで再会した友達と昔、「恋人ごっこ」をしていたことを思い出して…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.2>

  • 2021.9.16
  • 6914 views

SNSで話題!女が女の子を好きになった話を紹介! 「@aoba_haizin」さんの「恥ずかしすぎる!同じクラスで再会した友達と昔、「恋人ごっこ」をしていたことを思い出して…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.2>」を紹介します。 自分の「性」に気づき、悩み葛藤するお話です…。 前回、高校の女の子らしい制服を着る自分に違和感を覚えたアオバさん。 そんな時、旧友のユキと再会しました…。

昔は無邪気な遊びを…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

今考えると恥ずかしい…

恋愛jp
恋愛jp

再び仲良くなり…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

学校生活を謳歌してますね…!

子どもだからできる無邪気な遊び…。 思春期でするのは憚られるような遊びをしていましたね…。 そんな恥ずかしい思い出はさておき、アオバさんとユキは再び仲良しになりました。 いつも一緒にいる二人…アオバさんにどんな気持ちが芽生え始めるのでしょうか…? 今回は「恥ずかしすぎる!同じクラスで再会した友達と昔、「恋人ごっこ」をしていたことを思い出して…?!【スカート嫌いな女が女の子を好きになった話】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、「変わってないなあ…」幼馴染と家でライブを見ている時、彼女の相変わらずの天然っぷりを見て私は…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@aoba_haizin) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる