1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座でわかる】あなたが好きになる男性の共通点って…?

【星座でわかる】あなたが好きになる男性の共通点って…?

  • 2021.9.16
  • 8516 views

思い返すと、今まで好きになった人に、共通点があることに気づくかもしれません。 今回は「あなたが惹かれる男性の特徴は?」12星座占いを紹介していきます

【おひつじ座】

活発でスポーツの得意なおひつじ座さん。 グループデートでワイワイとスポーツをするのが好きです。 趣味を通じた付き合いで、恋人候補と出会うかもしれません。 負けず嫌いなあなたは、スポーツでも真剣に勝負をするでしょう。 たとえ遊びでも、真剣に対戦する男性のことを好きになります。

【おうし座】

恋愛のスピードはゆっくりめなおうし座さん。 時間をかけて相手のことを知り、少しずつ意識し始めます。 一目惚れはありません。 知り合って何年も経ってから、自分の気持に気づく時もあります。 堅実なところもあるので、パッと見で派手そうな男性には惹かれません。 自分から好きになるよりも、相手から何度もアプローチされて交際に至ることが多いようです。

【ふたご座】

コミュニケーション能力が高く、交友関係の広いふたご座さん。 相手によって話題を変えたり、引き際を見極めてサッと引いたり、社交の天才です。 頭の回転が早く、相手を引きつけるような会話も得意です。 ふたご座さんは、口達者で会話のセンスの良い男性に惹かれます。 流行に敏感で、いつも新しい話題で笑わせてくれる人を好きになります。 社交的で、場を盛り上げるのが上手な人とは、似た者同士で楽しく交際できるでしょう。

【かに座】

献身的なかに座さんは、好きな人のために一生懸命尽くします。 好きな人を喜ばせるために、どんなことでもしてあげようとします。 自分が犠牲になることも厭いません。 かに座さんは、可愛らしく愛嬌のある男性に惹かれるでしょう。 母性本能をくすぐられ、守ってあげたいと思ってしまうのです。 見た目が男らしくても、内面が少年のように純粋な男性にも惹かれます。 かに座さんは、どこか放っておけないと思わせられる男性に弱いようです。 今回は、「あなたが惹かれる男性の特徴は?」12星座占いを紹介しました。 結果を参考にして、今後の恋愛に生かしてみて下さい。 (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる