1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のうどんまとめ!

今週新発売のうどんまとめ!

  • 2021.9.16
  • 3731 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!うどんの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#うどん

ファミリーマート おでん うどん

だしが自慢のおでんつゆと一緒にご堪能いただくうどんです。

ローソン 牛肉うどん

牛肉・白髪ねぎ・青ネギをトッピングした優しいおだしのうどんメニューです。

ローソン 国産小麦使用 讃岐うどん 袋210g

厳選した国産小麦を使用した風味豊かな讃岐うどん。包丁切り製法でつゆがよく絡みコシが強くつるっとしたのど越しが楽しめます。

セブン-イレブン 小海老香るかき揚げ天ぷら鍋焼うどん

おうちで簡単に調理できるアルミ鍋タイプの天ぷら鍋焼うどん

来週新発売の#うどん

セブン-イレブン お出汁のきいた カレーうどん

もっちり食感の麺で食べるかつおだしが効いたカレーうどんです

セブン-イレブン コク旨カレーうどん

油揚げ、豚肉、ねぎ、蒲鉾を盛り付けた、スパイスが効いたカレーうどんです。

セブン-イレブン お出汁のきいた きつねうどん

鰹節雑節昆布で取ったうどん出汁に、うどんとしっとり柔らかな油揚げを組み合わせた定番のきつねうどんです。

セブン-イレブン 肉盛りさぬきうどん

もっちりしたコシのある麺と甘辛く味付した牛肉煮が楽しめるうどんです。

セブン-イレブン 上州地粉の天ぷら鍋焼うどん

上州地粉を使用したもっちりとした麺でいただく、天ぷら鍋焼きうどんです。

発売中の#うどん

セブン-イレブン お出汁のきいた きつねうどん

鰹節雑節昆布で取ったうどん出汁に、うどんとしっとり柔らかなきつね揚を組み合わせた定番のきつねうどんです。

セブン-イレブン ミニ明太クリームうどん

コクのある明太クリームソースに、和風だしの旨みが感じられるミニサイズのうどんです。

セブンプレミアム コクのドレッシング 焙煎ごま ボトル300ml

焙煎したごまの香ばしさと、しいたけのうま味が食欲をそそる、コク深いごまドレッシングです。 酸味を抑え、グリーンサラダはもちろん、冷しゃぶサラダなどのお肉を使ったサラダや、サラダうどん、温野菜にもよく合い、幅広いメニューにお使いいただけます。

セブン-イレブン ツルッともっちり 冷しちくわ天おろしうどん

人気具材の「ちくわ天ぷら」を盛り付けた冷やしぶっかけうどんです。

日清食品チルド 料亭のまかないうどん 卵ひとつで仕上げる 黒酢の酸辣湯 袋442g

1. 麺 なめらかでつるみのある、のどごしの良いうどん。 2. スープ 魚介と鶏のうまみをきかせた和風だしをベースに、まろやかでコク深い黒酢の酸味と、ラー油や豆板醤 (トウバンジャン) の辛みを加えた酸辣湯スープ。

気になるうどんは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる