1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のチーズまとめ!

今週新発売のチーズまとめ!

  • 2021.9.16
  • 2696 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チーズの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チーズ

カルビー ピザポテト スモーキーテリヤキ風味 袋73g

・本格的なテリヤキチキンピザの味わいが楽しめる、燻製風味の「ピザポテト」です。 ・粉末しょうゆとチキンパウダー、焼きのりを使って再現したテリヤキチキンピザの甘辛い味わいと、チーズの風味、鼻を抜けるスモーキーな香りを堪能できます。 ・パッケージは、全体的に大人っぽい雰囲気のデザインとした上、テリヤキチキンピザの写真を大きく配置することで、味をイメージしやすいように工夫しました。

ロッテ おおきなパイ飲み 贅沢カマンベールチーズ 黒トリュフを添えて 箱8個

香ばしいサクサク食感のパイに、まろやかな北海道産カマンベールチーズとほのかに香る粉末の黒トリュフを使用したチョコレートをとじ込めました。 「おおきなパイ飲み」の一粒は標準14gと、通常のパイの実の約3倍(標準重量比較)の重さです。サクサクのパイの食感と1粒の満足感をより堪能していただける仕上がりになっています。 ワインと一緒に食べるのがおすすめです。カマンベールチーズは、赤・白・スパークリングワインとの食べ合わせにおいて、相性が良いといわれております。(引用:雪印メグミルク株式会社 チーズクラブ)

ファミリーマート レモンチーズのスフレ・プリン

レモンとチーズの爽やかな味わいのスフレ・プリンです。レモンゼリー入りのチーズプリンに、レモン味のスフレが相性抜群!輪切りレモンの焼印が目印です。

セブン-イレブン 三ヶ日みかん&レアチーズのダブルシュー

三ヶ日みかんを使用したソースとレアチーズクリームを合わせたシュークリーム

ブルボン じゃがチョコ ホワイト カップ36g

チョコレートに隠し味としてチーズパウダーを配合しました。一層コクの深いホワイトチョコレートの味わいに仕立てました。

来週新発売の#チーズ

カルビー じゃがいもチップス 燻製チーズ風味 袋65g

チーズのコクとスモーキーな香りがふわっと香るちょっと贅沢な味わいのポテトチップスです。

発売中の#チーズ

チーズをこよなく愛するあなたに捧げるケーキアイス

生地、アイス、ソースどこを食べても香り豊かなチーズを感じられるように仕上げています。中でも、カマンベールチーズパウダーと北海道産クリームチーズの2種類を配合したアイス部分は、チーズのコク・風味を贅沢にお楽しみいただけます。 冷凍下でもしっとりとやわらかい食感に仕上げました。くちどけのよい生地で、アイスとよく合います。

ローソン Uchi Cafe’ クイニーアマン いちじく&チーズクリーム

ドライいちじくと「キリ クリームチーズ」を使用した絶妙な味わいのクイニーアマンです。

ファミリーマート 天使のチーズケーキ

サークルK・サンクスで展開された、「天使シリーズ」のなかでも、話題となった商品です。窯炊きカスタードに口どけの良いチーズムースを重ねました。

セブン-イレブン クラシックチーズケーキ

くちどけなめらかなベイクドチーズケーキです。こだわりの卵やクリームチーズ、牛乳、クリーム等を使用し、オーブンでじっくりと焼き上げました。

ファミリーマート フレッシュチーズめいっぱいJr.

am/pmで展開された「めいっぱい」シリーズから、「チーズケーキ」が復活です。レアチーズケーキの上に、フレッシュチーズムースを丸く絞った2層仕立てで、中に入れた甘酸っぱいラズベリーソースがほどよいアクセントになっています。

気になるチーズは見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる