1. トップ
  2. 恋愛
  3. 主演ドラマのシーズン2も決定! セレーナ・ゴメス、友達と突発的にピアスを開ける

主演ドラマのシーズン2も決定! セレーナ・ゴメス、友達と突発的にピアスを開ける

  • 2021.9.16
  • 137 views
ELLEgirl

今週、友人のハーモニー・ティヴィダッドとクレオ・タッカーと食事に出かけたセレーナ・ゴメス。ハーモニーとクレオはインディーズロックデュオ、ガールプールを結成して活躍中である。

セレーナとハーモニー、クレオは帰り道、突然「ビルド・ア・ベア・ワークショップ」に遊びにいくことに。ここはオリジナルのテディベアなどぬいぐるみが作れる人気のお店。ところが閉店30分前にモールに着いた3人はお店の場所が見つけられず、右往左往。もう「ビルド・ア・ベア〜」に行っても遊ぶ時間がないと思ったセレーナたちは急遽、ピアスを開けることに! タトゥー&ピアスパーラーに駆け込み施術してもらう様子をTik Tokに投稿した。セレーナは耳に開けてもらったピアスをお披露目している。

ちなみに最近のセレーナは俳優業で大活躍! 先月末にHulu配信が始まったミステリーコメディ「Only Murders in the Building 」が好評で、Huluによると同サービスが作ったオリジナルコメディとして配信日の最多視聴者数を記録したそう。そして早くもシーズン2の制作も決定! セレーナはインスタグラムのストーリーに「待ちきれない! シーズン2!」と投稿、興奮を露わにしていた。

ELLEgirl

この作品はあるアパートで起きた殺人事件を解決しようと奮闘するおじさん2人&若い女性の3人組が繰り広げる騒動を描いたもの。セレーナはベテランコメディ俳優マーティン・ショートとスティーブ・マーティンと共に3人組の1人を演じた。ショートとマーティンはコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ」出身ですでに映画『花嫁のパパ』などで共演した仲。セレーナだけが初共演だったわけだけれど、セレーナ曰く「2人はすぐに私がトリオのメンバーだって気持ちにさせてくれた。本当に最高の人たちよ」。3人の息のあった演技を日本でも見られることを祈りたい。

元記事で読む