1. トップ
  2. グルメ
  3. 満腹どこ…!?【コンビニ】の「濃厚チョコスイーツ」が美味しすぎる♡

満腹どこ…!?【コンビニ】の「濃厚チョコスイーツ」が美味しすぎる♡

  • 2021.9.16
  • 1303 views

コンビニの「濃厚チョコスイーツ」は何個でも食べたくなってしまう美味しさ! 今回は疲れた日にもぴったりな、美味しすぎるチョコ系スイーツをチェックしていきます♪

ちょっと贅沢したい日に食べたいクレープ

【ローソン】の「ミループ -ミルフィーユくるんとクレープ(ティラミス)-」は、ほんのり甘いクレープ生地で包まれたティラミスのリッチな味わいを楽しめるスイーツ。そのままでも美味しいティラミスをクレープでアレンジしました。手を汚さず手軽に食べられるのも嬉しいポイントです。

軽い食感で気軽に食べれるチョコスイーツ

とにかくチョコレートが食べたい! という日にぴったりな【ファミリーマート】の「ふわほろエアインチョコサンド」。クッキーとエアインチョコでサンドしたクリームを一緒に食べれば、口いっぱいに甘さが広がるボリューミーな商品です。

午後のティータイムにぴったりのブラウニー

ファミリーマートの「焼きチョコブラウニー」は、しっとりと濃厚なチョコレートの味わいがたまらない逸品。ごろっと大きめチョコがたっぷり入っているので、チョコ好きにはたまらない商品ですね。コーヒーや紅茶のお供としてもぴったりなチョコスイーツです。

食べ応えのあるバナナとチョコの組合せ

ふわふわのオムレットにバナナが贅沢に巻かれた【セブン】の「チョコバナナオムレット」。チョコレートをより楽しめるように、バナナにはチョココーティングがされています。チョコレートとバナナはどうしてこんなに相性抜群なのでしょうか♪

今回はいくつでも食べたくなってしまう「濃厚チョコスイーツ」をご紹介しました。どの商品もコンビニで気軽に購入できるので、毎日のちょっとしたご褒美に買ってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む