1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無意識にやっているかも?実はドキッとする無防備な彼女の仕草!

無意識にやっているかも?実はドキッとする無防備な彼女の仕草!

  • 2021.9.16
  • 2629 views

付き合っている彼が実はドキドキしてしまっている無防備な彼女の仕草を知っておくと、今までは無意識でしたが、今度からは意識的に彼をドキッとさせることができます。マンネリしている関係なので、刺激が欲しいという方もいますよね。

ドキドキさせると付き合い始めの頃のようなイチャイチャもできるようになるかもしれません。彼にもっと惚れてほしいという女性に向けて、実はドキッとする無防備な彼女の仕草について紹介していきます。

ほろ酔いな姿

お酒を飲んでほろ酔いになっている彼女の姿に対して、ドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか。ほろ酔いになっていると、彼女の顔も少し赤く見え、雰囲気ものんびりし出すので無防備に感じます。

いつも以上に甘えてきたり、目がとろんとしている姿に色気を感じてドキッとする方も多いでしょう。警戒されていない姿を見て、男性は心を許してくれていることを実感でき嬉しい気持ちにもなります。

眠たそうにしている姿

うとうとと眠たそうにしている彼女の姿を見ると、かなり無防備に見えることもありますよね。気が抜けていてぼーっとしている表情は隙だらけに見えるので、男心を刺激します。

彼女の素の一面を見ることができると、男性は独占欲も満たされるので、さらに好きになります。あくびをして目をこすったりと、子供のような姿に愛おしさを感じ、今まで以上に守ってあげたくなるはずです。

髪を触る仕草

髪の毛を結んだり、結んでいる髪の毛をほどく姿に男性はドキドキしていることも多いのではないでしょうか。意外に感じてびっくりしてしまうかもしれませんが、髪を触っているときに見える首筋にドキドキしています。

髪を触ったときのシャンプーなどのいい香りを感じると、ドキドキしてしまいたまらなくなるでしょう。

物を拾う仕草

何気ない行動のはずなのに彼をドキドキさせるのは、前かがみにしゃがんで物を拾う仕草です。胸元が見えたりヒップラインが分かるからこそ色気を感じます。

思わず視線がクギ付けになってしまう方も多いでしょう。見えそうで見えないものに、男性はドキドキすることが多いので、物を拾う仕草に対しても、ドキッとして興奮することが多いようです。

まとめ

無防備な仕草で彼のことをドキッとさせたいのであれば、眠たそうにしたりほろよいになっている姿を見せるのがおすすめです。

(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる