1. トップ
  2. ヘア
  3. 「それはズルくな~い?」全男性が大好きな仕草4選

「それはズルくな~い?」全男性が大好きな仕草4選

  • 2021.9.16
  • 2832 views

多くの男性が思わず見入ってしまう女性の仕草があるんですよ。 好きな男性の前で、さり気なくその仕草を取り入れて視線を奪っちゃいましょう!

髪をまとめる

サラサラした女性の綺麗な髪は、男性にとって永遠の憧れ。 女性が髪をまとめる様子は、男性が思わず見入ってしまう王道のしぐさです。 シュシュで1本にまとめたり、くるくるっとお団子にして髪留めでとめたりなど、たった数秒で大きく印象が変わるのが男性にはたまりません! 髪をほどく仕草も男性は大好き。 ショートやボブで、髪を結んだりほどいたりできない場合は「髪を耳にかける」も効果的ですよ。

小さく手を振る

小さくて華奢な動作は女性ならでは。 男性が思わずときめいてしまう仕草は「小さい」がポイントです。 特に、遠くから小さく手を振られるのが、男性はとても好きなんですよ。 少し遠い場所で目が合ったとき、女性に笑顔で小さく手を振られて喜ばない男性はいないでしょう。 かわいらしい仕草に加えて、二人の間だけでやり取りされる合図が秘密っぽくて、男性は思わずときめいてしまうのです。

小さくあくびする

女性の無防備な仕草も、男性の大好物。 小さなあくびをする仕草は独特の隙があり、男性は思わず見てしまうんですよ。 片手で口元を隠して控え目に小さくあくびをするのが、かわいく見せるポイント。 もしも男性からあくびを指摘されたら「ごめんなさい」と言いつつ恥じらうと、もっとかわいさを演出できます。 なお、大きなあくびは「つまらなそう」という印象を与えるのでNGです。

しゃがむ

意外に思うかもしれませんが、女性のしゃがむ仕草も男性に好まれます。 男性が自然と見下ろす位置になるので、華奢で小さな印象を与えられるんですよ。 膝をそろえて小さくしゃがむと、より一層可憐に見せることができます。 と言っても、何もないのにしゃがむのは不自然。 何かを拾ったり、下に位置するものをとったりするときに、男性への見せ方を意識してくださいね。


男性は女性のどんな仕草が好きかを知るだけで、効果的にアプローチできます。 好きな男性と一緒にいるときは、自分が彼からどう見えるかを意識して動きましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる