1. トップ
  2. ヘア
  3. モテまくりの秋♡【レイヤースタイル】で秋を制す♡

モテまくりの秋♡【レイヤースタイル】で秋を制す♡

  • 2021.9.16
  • 3595 views

髪に動きと軽さをプラスしてくれる「レイヤースタイル」。こなれ感や抜け感をアップしてくれる、おしゃれヘアスタイルです。この秋イメチェンを考えている方は、ぜひレイヤースタイルに挑戦してみてください。グッと印象が変わって、もしかしたらモテまくりの秋になるかも♡

レイヤー×ロングでトレンドモテヘア

最近人気のシークレットハイライト×ピスタチオカラーを組み合わせた、ロングヘアにしっかりレイヤーを入れたモテヘア。大きめの段があるので、毛先のみを軽くワンカールやミックス巻きにするだけで動きが出せますよ。

シアンで抜け感のあるロングヘアに

ロングヘアは、ちょっとしたアレンジの差で雰囲気が変わりますよ。低めに入れたレイヤーで手先を遊ばせた重さのあるシルエットは、シアンカラーで軽さをプラス。余裕のある大人女子ヘアーに視線が集中するはず。

柔らかゆったりレイヤーで大人かわいく

少し重めのシルエットに、ほんのりくびれたミディアムヘアは、男女ともに人気のヘアスタイル。柔らかいシアンカラーとゆったりレイヤーで大人かわいいヘアスタイリングが完成します。

赤みが残らないラベンダーベージュはおすすめ

肌をきれいに見せてくれるラベンダーは挑戦したいカラーリング。レイヤーを入れたトレンドのミディアムへアと組み合わせると、おしゃれ度抜群。ハイライトで陰影をつければ、こなれ感が出せます。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる