1. トップ
  2. グルメ
  3. この幸福感やばい♡ 洋菓子マニアも大満足の【お取り寄せスイーツ】を厳選!

この幸福感やばい♡ 洋菓子マニアも大満足の【お取り寄せスイーツ】を厳選!

  • 2021.9.16
  • 2523 views

SNSやテレビで話題の商品をおうちで楽しめる【お取り寄せスイーツ】。こんな時期だからこそ、自分へのご褒美やなかなか会えない人へ美味しいお菓子を贈って、幸福感を分かち合いたいですよね♡ そこで今回は、人気のお取り寄せスイーツを厳選してご紹介していきます。洋菓子マニアも大満足すること間違いなしです♪

【芦屋ぷりんとあっせ】「いちご」さっぱりとコクのある味わい

上部は苺がたっぷり入ったゼリー、下部はミルキーなプリンの間にクリームチーズがサンドされた期間限定のプリン。さっぱりとしつつも、しっかりコクのある味わいに仕上がっています。

「PRESS BUTTER SAND バターサンド〈檸檬〉」レモンの果実をまるごと感じる

レモンピールパウダーが練り込まれたクッキー生地に、レモンバタークリームとレモンバターキャラメルの2層をサンド。爽やかな酸味にほのかな苦味がアクセントになっていて、レモンの果実を丸ごと感じられます。

【Daniel(ダニエル)】「うなぎの寝床」一口ごとに違う美味しさ

ラックチョコレート、チョコチップ、ドライイチジク、アプリコットを混ぜ込んだしっとりとしたチョコレートケーキ。ドライフルーツのほのかな甘酸っぱさが、ショコラのほろ苦い甘さをさらに際立たせ、一口ごとに違う美味しさを味わえます。

【ユーハイム】「カマンベールチーズケーキ」小さめだけど本格的

カマンベールチーズにそっくりな見た目の、可愛らしいチーズケーキ。甘さ控えめのスポンジ生地の中に濃厚なチーズクリームが詰まっています。小さめですが本格的なチーズケーキで、まるでチーズをそのまま食べているかのような味わいです。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる