1. トップ
  2. ヘア
  3. どんな長さでも挑戦できる!【ハッシュカット】で褒められまくりの日々♡

どんな長さでも挑戦できる!【ハッシュカット】で褒められまくりの日々♡

  • 2021.9.16
  • 8055 views

【ハッシュカット】とは韓国語で「ウルフカット」のこと。日本のおしゃれさんたちも、注目しているカットスタイルです。そこで今回は、おすすめのハッシュカットをレングス別にご紹介します♪ どんな髪の長さでも挑戦できるので、自分と相性の良いスタイルを見つけて褒められまくりの日々を過ごしてくださいね♡

ミディアムレングスはバリエーション豊か

バリエーション豊富なミディアムレングス。同じ長さでもカットやアレンジの仕方で、ガラッと違う雰囲気にすることが可能。写真のようにレイヤーをしっかり入れるとクールな印象になりますが、くびれを作れば女性らしさも残ったバランスの良いスタイルに仕上がります。

ハッシュカット×パーマなら儚げな雰囲気に

ハッシュカットは、パーマとの相性も◎ ライン感が出過ぎないので、儚げな雰囲気を漂わせることができます。セットも簡単で、ムースを揉み込むだけでニュアンスたっぷりのスタイルに仕上げられます。

しっかり外ハネで小顔効果絶大

女性らしく可愛い印象を出したい方には、しっかり外ハネさせたミディハッシュカットがおすすめ。襟足にくびれを作って、トップの丸みを際立たせた小顔効果の高いスタイルです。個性的になり過ぎないので、真似しやすいのも嬉しいポイント。

ロングヘアをスタイリッシュにイメチェン

ロングヘアを短くせずにイメチェンしたいという方にも、ハッシュカットがおすすめ。下部にレイヤーを入れることで後ろ髪に動きが生まれ、スタイリッシュに仕上がります。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@endokazuma06様、@vivo_ten6様、@mosshi0105vain様のInstagram投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる