1. トップ
  2. スキンケア
  3. アユーラ【2021クリスマスコフレ】11月1日(月)発売

アユーラ【2021クリスマスコフレ】11月1日(月)発売

  • 2021.9.16
  • 2204 views

アユーラ【2021クリスマスコフレ】11月1日(月)発売

アユーラ【2021クリスマスコフレ】
提供:アユーラ

アユーラってどんなブランド?

アユーラ(AYURA)は、サンスクリット語で生命を意味する言葉、AYUS(アユース)から生まれました。アユーラは、生命の美しさを大切にしており、生命にとって欠かせない、「光」をモチーフにして表現しています。

からだや肌、心のバランスを整えて、ダメージに負けない肌を作ることがアユーラの使命とのこと。ゆらぎに負けない肌を目指している、そんな素敵なブランドです。

スキンケアやメイク、ボディケアなどさまざまなジャンルの商品を取り扱っているアユーラ。その中でも、入浴剤のイメージが強い方が多いのではないでしょうか?アユーラのクリスマスコフレは、毎年入浴剤がメインのものが発売されています。

今年も入浴剤がメインで、さらにシャンプー、コンディショナーの入ったセットになっています。それでは、コフレの内容を以下で詳しく見ていきましょう。

アユーラのクリスマスコフレ2021

アユーラのクリスマスコフレ2021
提供:アユーラ

アユーラの今年のクリスマスコフレは、バスコフレ「アユーラ アロマティック スノースケイプ」です。

アユーラ アロマティック スノースケイプ

6,600円(税込)

  • アユーラ メディテーションバス スノー
  • アユーラ アロマティックオーロラバス
  • アユーラ バランシングシャンプー
  • アユーラ バランシングコンディショナー モイスト

この4種類が1つのセットとなっています。「アロマティック スノースケイプ」は、真っ白に積もった雪が、朝の光を浴びてきらめく瞬間の“銀世界”を表現したコフレです。

入浴剤は2種類で、どちらも限定品となっています。シャンプーとコンディショナーは、昨年発売されて、香りと洗い上がりの良さでとても人気なものを、コフレの限定パッケージと限定サイズでお届け。

それでは、セット内容を1つずつ紹介していきます。

アユーラ メディテーションバス スノー
アユーラ メディテーションバス スノー
出典:byBirth

浴用化粧料
容量:200ml(5回分)
香り:ローズマリー、カモミールなどのアロマティックハーブの香り

雪の花のような美容液に包まれる入浴料。シアバター配合の花びらと、ヒアルロン酸やセラミドなどの美容保湿成分を組み合わせたもの。入浴しながら、うるおいのあるなめらかな肌に導く入浴剤です。

ブルーとグリーンの花びらがきれいですよね。使用料は、ボトルの側面に目盛りがあるので、1目盛り分をお湯に入れましょう。爽やかなアロマティックハーブの香りで、リラックスタイムを味わいましょう。

アユーラ アロマティックオーロラバス
アユーラ アロマティックオーロラバス
出典:byBirth

浴用化粧料
容量:200ml(8回分)
香り:アロマティックハーブにストロベリーやゼラニウムをブレンドした、華やかな香り

雪景色に浮かぶ幻想的なオーロラのような、エッセンスオイル入浴料です。アルガンオイルなどの美容オイルと、肌を整えてくれるイソフラボンが溶け込んだ乳白色のお湯が、肌にハリを与えてしっとりしなやかな肌へと導きます。

上記のメディテーションバス スノーの香りに比べると、甘い可愛らしい香りとなっています。その時の気分に合わせて使い分けたいですね。

アユーラ バランシングシャンプー
アユーラ バランシングシャンプー
出典:byBirth

シャンプー
容量:150ml
香り:ラベンダー、ローズマリーなどのアロマティックハーブの香り

2020年6月に登場した「アユーラ バランシングシャンプー」の限定サイズで、クリスマスコフレ特別デザインのシャンプーです。スキンケア発想のシャンプーなので、頭皮がゆらぎがちな方も使いやすいです。頭皮にうるおいを与え、美しく健やかな髪へ導きます。

雪の結晶が描かれていて、冬に使いたくなるかわいいパッケージですね。香りは、ラベンダーなどのアロマの香りです。香りがしっかり付いているので、乾かした後もほんのり香りました。

アユーラ バランシングコンディショナー モイスト
アユーラ バランシングコンディショナー モイスト
出典:byBirth

ヘアコンディショナー
容量:130g
香り:ラベンダー、ローズマリーなどのアロマティックハーブの香り

こちらも2020年6月に登場した「アユーラ バランシングコンディショナー モイスト」の限定サイズで、クリスマスコフレ特別デザインのコンディショナーです。ダメージを受けた髪を補修してくれます。5分ほど時間を置くと、さらにうるおいます。広がりやすい髪も、しっとりうるツヤ髪へ。

ピンクとブルーのパッケージが特徴的なトリートメント。チューブタイプでコンパクトなので、置き場に困らないですね。シャンプーと同じアロマの香りでヘアケアができます。

まとめ

この記事では、アユーラのクリスマスコフレ「アユーラ アロマティック スノースケイプ」をご紹介しました。

今年のアユーラのクリスマスコフレは、花びらがきれいな入浴剤や華やかな香りの入浴剤、アロマの香りのシャンプー&コンディショナーなど、リラックスタイムが過ごせそうなバスグッズのセットです。

日々の疲れを癒やしてくれるアユーラのクリスマスコフレ。ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる