1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今はキスダメ?彼が【スキンシップをしたくないタイミング】4選

今はキスダメ?彼が【スキンシップをしたくないタイミング】4選

  • 2021.9.16
  • 921 views

彼に対しての気持ちが高まると、スキンシップして愛情を伝えたくなりますよね。
でも、ベストなタイミングじゃないと、彼の心は離れてしまうかもしれません。
そこで今回は、彼がスキンシップをしたくないタイミングを4つご紹介します。

友達が見ているとき

男性は、友達の前ではカッコつけたがるもの。
「彼女とイチャついている姿なんてカッコ悪くて見せられない」という男性は多いのです。
二人でいるときは積極的にスキンシップしてくる男性でも、友達の前ではクールに振る舞うことも...。
普段とのギャップに戸惑ったとしても、それは男心と理解してあげましょう。

仕事に集中しているとき

働き方が多様化している現在は、在宅勤務になる人も増えていますよね。
彼が仕事をしている姿にキュンとして、ついスキンシップしたくなることもあるでしょう。
でも男性は、女性のように二つのことを同時にできるほど器用ではないのです。
彼の仕事が終わってから、たっぷりイチャイチャしてくださいね♡

一人になりたい気分のとき

仕事で疲れていたり悩みごとを抱えているときは、一人になりたがる男性は多いものです。
そんなときに、彼の気持ちを無視して無理やりスキンシップするのはNG。
身勝手な愛情表現は、彼の心が離れる原因になります。
愛情の押し付けには、十分注意しましょう。

浮気しているとき

他の女性に夢中になっているときは、彼女とのスキンシップを避ける傾向があります。
愛情が薄れると同時に、スキンシップ欲も薄れるのだとか...。
スキンシップの回数で、愛情の深さを測ることができます。
これといった理由もなくスキンシップを避けられるなら、彼の浮気を疑った方がいいかもしれません。


彼がスキンシップをしたくないタイミングをご紹介しました。
彼との仲を深めたいからといって、むやみにスキンシップするのは逆効果ですよ!
彼が喜ぶタイミングを見計らって、スキンシップしてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる