1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんか魅力的♡男性を興奮させる色っぽい仕草って?

なんか魅力的♡男性を興奮させる色っぽい仕草って?

  • 2021.9.16
  • 2513 views

特別テレビに出ているような美人というわけではないのに、どこか色っぽい雰囲気を持っていて、男性から注目されている女性はいますよね。

今回は、男性のことを興奮させる色っぽい仕草について、紹介していきます。自身の仕草を再確認して、よりモテるようになってみてください。

髪をかきあげる仕草

ベタかもしれませんが、女性が髪をかきあげる仕草に対して弱い男性というのは少ないはずです。髪の毛の間から耳が見えるのはたまらないという方もいれば、髪を片方に集めて方から垂らす動作に、ドキドキしてしまう方も多くいます。

普段は見えないうなじを見ることができるかもしれないので、ドキドキする方もいるようです。髪をかき上げる仕草にあまり意識してやっている方はいないかもしれませんが、意識してやってると、もっと男性の意識を寄せられるかもしれません。

足を組み替える仕草

王道かもしれませんが、女性が足を組み替える仕草に対して興奮を覚える男性も多いのではないでしょうか。あまりにも短いスカートを履いたまましてしまうと、下品な印象を与えてしまうかもしれないので、注意しましょう。

落ち着きを持った大人の女性が、何気なく足を組み替える仕草に対して、興奮してしまう男性も多くいます。

微笑んでいるときの仕草

女性が無邪気に微笑んでいるときの表情は、リラックスしているため男性にとっては無防備に感じてしまう方も多くいます。隙を感じるということもあるので、さらに男性からの好感を得るのでしょう。

好意を持っている女性が安心しきっている様子で笑っている姿を見ると、抱き寄せたい衝動に駆られてしまうので、男性の前で微笑むようにしてみてください。

何かに没頭している姿

意外かもしれませんが、何かに没頭しているときの真剣になっている表情に対して、ドキドキする男性も少ないないです。女性が何かに集中しているときは、男性が振り向かせたい、かまってほしいという気持ちを強くして気持ちも高まります。

女性に意識されていない状況が、かえって女性のことを追いかけたくなっており、気持ちを盛り上げているのかもしれません。

まとめ

男性も気になっている相手を見るのは自然なことなので、少しの仕草からいつの間にか気になる相手になっていたということもあります。女性にとっては何でも無い仕草でも男性はグッときているので、いつの間にかモテているかもしれません。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる