1. トップ
  2. 恋愛
  3. 本命以外には危険すぎ!?男性を悩殺する【色っぽスキンシップ】

本命以外には危険すぎ!?男性を悩殺する【色っぽスキンシップ】

  • 2021.9.16
  • 1453 views

スキンシップをして、彼を悩殺してみませんか?
男性を悩殺するには、色っぽさが必須!
そこで今回は、男性を悩殺する【色っぽスキンシップ】を4つご紹介します。

膝枕してあげる♡

男性の筋肉質でゴツゴツしている太ももとは違い、女性の太ももは柔らかくてプニプニ。
そんな女性の太ももに、色気を感じる男性は多いのです。
彼女の肌の柔らかさや触り心地のよさをじかに味わえる膝枕は、男性がされたいスキンシップの一つ。
おうちデートのときは、膝枕で彼を癒してあげましょう♡

頭や髪をなでる♡

男性だって、ときには彼女に思いっきり甘えたいもの。
髪をなでたり頭をヨシヨシされると「甘えていいよ♡」といわれているように感じて、嬉しくなるのです。
頭や髪の毛は、親密な関係じゃない限り、なかなか触ることがない部位。
”恋人”という特別な関係だからこそ、触れられて嬉しく感じるのです。
頭をなでて、男心をくすぐってみてはいかがでしょうか♡

体をくっつける♡

遠慮がちにスキンシップしても、彼に色気をアピールできません。
ときには大胆なスキンシップをするのが効果的!
腕を組んだりハグをするときに、ボディラインが分かるくらい彼にぴったりくっついてみてください♡
「もしかして誘ってる...?」と思い、ドキドキするはずですよ。

太ももにソフトタッチ♡

彼が隣に座っているときは、太ももに手を置いて、なぞるように指先を動かしてみましょう。
太ももは神経が集まる敏感な部位です。
ソフトタッチされるとゾクゾクして、もっと激しいスキンシップがしたくなるはず。
本命の彼以外にはやらない方がいいかもしれません♡


男性を悩殺する【色っぽスキンシップ】をご紹介しました。
いつもは彼からのスキンシップを待っているなら、ときには積極的になることも大切ですよ!
この4つの色っぽスキンシップで、彼を悩殺してみてくださいね♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる