1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 9月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

9月16日 (木) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.9.16
  • 2249 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9月16日 (木)

★牡羊座さんへ
立ち止まる日。作業の手を休めて現状を見渡してみましょう。新たな発想が得られます。

★牡牛座さんへ
今まで縁のなかった界隈に思い切って飛び込むのもありです!「新人」になってみて◎

★双子座さんへ
退屈しているなら、あえて難易度高いことに取り組んでみましょう!活気に繋がります。

★蟹座さんへ
自然と仲良くすると心身が整います。散歩、植物を部屋に置く、旬のものを食すなど。

★獅子座さんへ
タイミングが合わないときは無理して進めなくて良いでしょう。またの機会があります!

★乙女座さんへ
自分の居場所を広げましょう。職場と家族以外の活動場所があると良いかも。

★天秤座さんへ
とても仲良しだとしても、まったく意見が同じとはいきません。違いを許容しましょう。

★蠍座さんへ
情緒不安定なとき、早く冷静にならなくちゃ!と焦らないこと。天気を眺めるように「今日は荒れてるな~」くらいでいて良し。

★射手座さんへ
好きな人がいると日々に活気が出ます。リアルな恋愛じゃなくても良いので推しを見つけて!

★山羊座さんへ
インプットを少なめにして自分の世界に浸りましょう。ラッキースポットはカフェ。創作活動、吉◎

★水瓶座さんへ
特に新しいことをしなくても大丈夫。いつも通りでいてください。生活空間を居心地良く。

★魚座さんへ
流されている自分に喝!志高くいきましょう!どんな自分でありたいのか書き出してみて。

元記事で読む