1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚長効果200%!【ユニクロ】 の「フレアパンツ」は押さえたい!

脚長効果200%!【ユニクロ】 の「フレアパンツ」は押さえたい!

  • 2021.9.16
  • 3095 views

【ユニクロ】の「フレアハイライズジーンズ」が今、話題沸騰中! 低身長でもスタイルアップして見えると注目を集めています。今回はそんなフレアハイライズジーンズの魅力をたっぷりご紹介。かっこいい着こなしが好きな人は要チェックですよ。

抜群の脚長効果。神デニムに丈短めタイプが登場

抜群の美脚見えで話題。ユニクロのフレアハイライズジーンズに待望の短め丈が登場。フレアパンツは裾上げするとせっかくのデザインが変わってしまいがちですが、短め丈なら裾上げなしでOK。フレアジーンズをバランスよく着こなせますよ。

見た目もはき心地も100点です

ストレッチ素材ではき心地も抜群。はいていて疲れないのも高ポイントです。もちろん見た目の良さも◎ ¥3,990(税込)とは思えない優秀なパンツです。カジュアルはもちろん、きれいめコーデにも活躍するアレンジの幅が広いデニムですよ。

フレアジーンズ初心者でも安心なナチュラルフレア

フレアパンツは気になっているけど、まだ試したことがない。ユニクロのフレアジーンズはそんなフレアパンツ初心者にも安心なデザイン。裾に向かってナチュラルに広がるフレアは、やり過ぎ感がありません。簡単にスタイルアップして見えるのでヘビロテする人続出中なんです。

ハイライズで腰回りもすっきり見え

フレアジーンズはハイライズタイプ。ヒップラインやお腹周りにフィットするデザインでスッキリとした着こなしが叶います。カラーはダークグレー、ブルー、ネイビーの3色展開。どれを選んでも秋コーデにぴったりです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる