1. トップ
  2. ネイル
  3. 【もやもやネイル】奥行き感のあるお手本デザイン×9

【もやもやネイル】奥行き感のあるお手本デザイン×9

  • 2021.9.16
  • 3362 views

デザイン性の高いネイルは、目に入りやすくついつい見惚れてしまいますよね。今回は奥行き感があってデザイン性もある、トレンドの【もやもやネイル】をカテゴリ別にまとめてみました。大人っぽさをキープしたナチュラルなものや、ロングネイルで存在感抜群のものなど、バリエーション豊富にご紹介します。もやもやネイルはオリジナル感を出せるので、人と被らずおしゃれに決めやすいのも魅力のひとつですよ。それでは順番にご紹介していきます。

ナチュラルカラーで大人っぽさをキープ

定番ベージュでも差をつけて

定番ベージュのワンカラーと、ナチュラルに馴染むもやもやネイルが大人っぽさをキープしてくれます。
どんなシーンにもマッチしやすいネイルに仕上がります。

シアーカラーでアンニュイな印象

優しい色味のホワイト系シアーカラーに、ナチュラルなピンクを組み合わせたもやもやネイルです。
ゴールドグリッターも柔らかい色味を使うことで、全体をふんわりとした印象に仕上げてくれます。

ロングネイルでさらに存在感を

クールに決まるもやもやネイル

パープルのもやもやデザインとホワイトの大理石風デザインを組み合わせたネイルです。
シルバーのミラーネイルやグリッターと合わせてクールに決めます。

レディな雰囲気を指先から

レッドとブラックのもやもやデザインが一際目立つロングネイルです。
デザインを強調するために、あえて周りは落ち着いた色味にします。

大きめシェル×もやもやネイルでトレンド感アップ

ブラウンで落ち着いた雰囲気

指先に向かって濃いめになるようにデザインされた、ブラウンカラーのもやもやネイルです。
先端ラインやシェルの輝きを控えめにすることで、落ち着いた印象のもやもやネイルに仕上げます。

シェルとミラーネイルを効果的に

濃いめなブラウンカラーのもやもやネイルに、シェルとミラーネイルなどでデコレーションを施したデザインです。
囲みラインをもやもやネイルにすることで、個性的なネイルを演出できます。

フラットネイルで普段使いのしやすいもやもやネイル

爽やかに見せるブルーカラー

ブルー系カラーを使ったもやもやネイルです。
爽やかだけどどこか魅力的なのは、奥行きのあるもやもやデザインのおかげです。
ホログラムやシルバーグリッターを散りばめて輝きもプラスします。

ポイントの箔でゴージャス感を

クリア感を残したレッド系カラーのもやもやネイルです。
クリア感を残すことで軽い印象に見せてくれます。
ゴールドの箔をプラスして、ゴージャスな指先も演出します。

こっくりディープカラーで魅力的な指先

ブラウンとボルドーの混ざり合ったデザインに、思わずうっとりとしてしまうネイルです。
さらにミラーネイルをポイントで入れることで、魅力度アップの指先に仕上げます。

奥行き感のあるもやもやネイルは、見ているだけで吸い込まれそうな魅力的な指先に見せてくれます。
トレンド感を即取り入れられるもやもやネイルを、ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む