1. トップ
  2. 恋愛
  3. この子ピュアだな…♡ 男が「キス中に考えていること」って?

この子ピュアだな…♡ 男が「キス中に考えていること」って?

  • 2021.9.16
  • 996 views

キスをしている最中、いま「彼は何を考えているのかな?」と思ったことはありませんか? 彼が思っていることによっては、その後の展開に違いが生まれることも…。それでは男性が「キス中に考えていること」を4つ紹介します。

「この後どうしようかな…?」

彼はキスの最中から、彼女のキスの受け入れ方を見つつ、キス後の行動を考えていることも。いい雰囲気だと感じたら「このままベッドに…」と考えますし、彼女が疲れていそうと感じたら「今日はガマンだ…」など、まさに脳内で瞬く間に計算します。

いずれにしろ、彼女に対してかなり魅力を感じている証拠なので、キス後まで彼に身を任せてあげましょう。

「やっぱピュアで可愛いな…」

キス中に彼女のかわいさを再認識する男性は少なくありません。

キスは自分の気持ちも、相手の気持ちも確かめられるスキンシップ。彼女が頑張って自分とのキスを受け入れている姿に、キュンとしてしまうのです。

「俺のキス、満足してくれているかな?」

男性は女性に「キスがうまい」とやはり思われたいもの。彼女を満足させようと、いろいろなテクを駆使してくるでしょう。

彼のキスが上手い下手ではなく、「あなたとのキスだからこそいいんだ」という想いを込めて、キスを返したり、ハグしてみたりしてあげましょう。

「彼女とのキス、あまりしっくりとこないな…」

キスしているときに男性が考えていることは、いいことばかりではありません。あまりよくないことも考えています。

その中で多くの男性が感じているのが「キスの相性が良くないな」ということ。その原因はあなたが受け身になってばかりだからかも。時にはあなたが積極的にキスをリードするのも大切でしょう。

男性は意外にもキス中にいろいろなことを考えているので、彼がよそ見しないように、あなたももっとキスの勉強をして、技を磨いてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる