1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ちょっとなにこのキスは」全男性を骨抜きにする【極上キステク】4つ

「ちょっとなにこのキスは」全男性を骨抜きにする【極上キステク】4つ

  • 2021.9.16
  • 771 views

彼とのキスに、マンネリを感じていませんか?
そんなときは極上のキステクを身につけて、彼を骨抜きにしてみましょう♡
今回は、全男性を骨抜きにする【極上キステク】を4つご紹介します。

恥ずかしそうにする♡

舌使いがうまければ、いいキスができるとは限りません。
キスしているときの表情や仕草が大切なのです。
彼女が恥ずかしそうにうつむいたり火照った顔で見つめてくると、キュンとする男性は多いとか...。
「もっとキスしたい!」と思い、彼のキス欲は抑えきれなくなるでしょう。

言葉で攻める♡

「気持ちいい?」「もっとしてほしい?」と、キスしながら彼を言葉攻めするのもアリです♡
いつも控えめなキスでは、男性を刺激することはできません。
男性だって、M心をくすぐられたいときがあるんですよ!
ときにはS女になり切って、彼を骨抜きにしてみてくださいね♡

全身を使って...♡

極上のキスには、体の動きも重要です!
彼の息づかいに合わせて動いたり、体を密着させたり、ボディタッチしたり...♡
全身を使ってキスすることで、いつもより激しく濃厚なキスになるのです。
ただ棒立ちしてるだけのキスでは、盛り上がりに欠けますよ。
全身で彼への愛を表現してみてくださいね!

舌だけでキス♡

変化球のキスを楽しみたい気分のときは、舌だけでキスするのがおすすめ。
唇を触れ合わせずに舌だけを絡めると、感覚が舌先に集中するので、極上の気持ちよさを味わえます。
唇を触れ合わせるキスよりお互いの表情が見えやすくなるので、視覚で楽しむこともできますよ♡
うっとりした表情でキスをすれば、彼の気分も最高潮に達するでしょう。


全男性を骨抜きにする【極上キステク】をご紹介しました。
極上のキステクを身につければ、彼はあなたから離れられなくなるはず♡
キスで彼の心をつかみたい女性は、ぜひこの4つのキステクを試してみてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる