1. トップ
  2. 恋愛
  3. キスで彼の心理を探る!愛され度が分かるキスの仕方って?

キスで彼の心理を探る!愛され度が分かるキスの仕方って?

  • 2021.9.16
  • 5009 views

男性は感情のない相手にキスをしようとは思わないので、積極的にキスをしてくる時点ですでに愛されていると考えても良いかもしれません。ただキスが少ないのに恋人のような状態になっていると、遊びなのか本命なのか分からないですよね。

男性の本音というのは、キスの後に現れることが多くあります。今回は、彼からの愛され度が分かるキスの仕方について、ご紹介していきます。

幸せそうにしながら優しいキスをする

本命の相手というのは、キスをするときに幸福感を感じることが多くあります。彼が幸せそうな顔をしながらキスをしてくるというのは、本当に好きな女性にしかしないという声も多いようです。

遊び相手とはなるべくキスをしたくないと考えている方もいるので、彼からキスをたくさんしたがる時点で、本気度は高いのかもしれません。優しいキスには愛情が詰まっているので気が付くようにしましょう。

本命のキスは長い

遊び相手とのキスだった場合、短いキスしかしない男性は多くいます。本命だった場合は、感情が込められたキスをするので、「可愛い」「大事にしよう」と幸せを感じながらキスををするときが多くあります。

幸福感を感じながらのキスなので、キスの時間が長くて濃厚になってしまうという方も多いでしょう。本命な女性とのキスはもっとしたいと思っているので、自然と長くなるようです。

頬やおでこにもキスをする

本命の女性には、唇へのキスだけではなく頬やおでこにもキスをすることが多くあります。そこにキスをしようと思うのではなく、自然とキスをしていることが多く、色々な場所にキスをして自分のものだと感じているのでしょう。

全身の色々な場所にキスをしてくるので、手の甲や首筋、頭など自分がされて嬉しい場所を先に伝えておくと、彼も積極的にしてくれるようになるかもしれません。

いつでもキスをしようとしてくる

彼が自分のことを本命だと想ってくれているのであれば、どのようなときでもキスをしてこようとするはずです。外に出ているときでも隠れてキスをしてきたり、家でゴロゴロしているときでもキスをしてきます。

彼が積極的になってキスをしてくるのは、愛情が溢れているということなので受け入れてあげてください。

まとめ

このようなキスをしてくる彼は本命だと考えて良いはずです。彼のキスを観察してみると、意外にも分かるので試してみてください。

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる