1. トップ
  2. 恋愛
  3. 父親とマナミさんが電話をする事に。父親は“リカのした事”を聞くと激怒して…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.40>

父親とマナミさんが電話をする事に。父親は“リカのした事”を聞くと激怒して…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.40>

  • 2021.9.16
  • 27143 views

SNSで話題!自分が一番じゃないと気が済まない妹の話を紹介! 「@shiromi3333」さんの「父親とマナミさんが電話をする事に。父親は“リカのした事”を聞くと激怒して…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.40>」を紹介します。 マウントを取りたがる女子っていますよね。それが実の妹だった話です…。 前回、不倫相手の奥さんからの手紙を親に読まれてしまったリカさん。 知らぬ存ぜぬを貫こうとしたものの、親が奥さんに電話すると言い出し…?!

もう逃げられない…

恋愛jp
恋愛jp

とうとうバレた…

恋愛jp
恋愛jp

怒り爆発…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

両親を失望させてしまいましたね…

今まで両親はリカさんを甘やかし、可愛がって育ててきたことでしょう。 そんな可愛い娘が不貞行為を働いていたなんて…。 両親からしたら、まさに青天の霹靂だったはず…。 両親の怒りと失望は計り知れませんね。 今回は「父親とマナミさんが電話をする事に。父親は“リカのした事”を聞くと激怒して…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.40>」をご紹介致しました! 次回、頭が真っ白に…。淡々と和解の話し合いが終わると、マナミさんは帰り際にアレを渡してきて…?! ※次回作は現在執筆中です!配信をお楽しみに♪ (恋愛jp編集部)(イラスト/@shiromi3333) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる