1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気味が悪い!非通知の電話が何回もかかってくるようになり…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.71>

気味が悪い!非通知の電話が何回もかかってくるようになり…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.71>

  • 2021.9.16
  • 44309 views

SNSで話題!何気ないママ友関係が人生の歯車を狂わせる… 「@palulu_diary」さんの「ママ友との間で起きたありえない話」<Vol.71>を紹介します。 幼稚園や保育園、小学校・中学校と、子どもの成長とともについてくる「ママ友」関係。 前回、電話で怖美と元旦那の近況を聞いたK代さん。 再婚し子供も生まれ、幸せな人生を歩んでいたK代さんでしたが…。

一本の非通知電話…

恋愛jp

電話にでてみるも…

恋愛jp

また電話が!

恋愛jp
恋愛jp

M子さんに相談…

恋愛jp
恋愛jp

K代さんのもとにかかってくる非通知電話…。 電話にでるも気味の悪い無言が続き、K代さんはM子さんに相談してみるのでした…。 今回は「気味が悪い!非通知の電話が何回もかかってくるようになり…?!【ママ友との間で起きたありえない話】<Vol.71>」をご紹介いたしました! 次回、M子さんが非通知無言電話にでてみると…相手は一体!? 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる