1. トップ
  2. レシピ
  3. 気づいたら沼の底…!【コストコ】の「激ウマご飯」はコレ!

気づいたら沼の底…!【コストコ】の「激ウマご飯」はコレ!

  • 2021.9.15
  • 12388 views

さまざまなアイテムが大容量でお得にゲットできる【コストコ】。人気商品がネットで話題になることも多いですよね。そんな、たくさんのファンを魅了する【コストコ】の食料品をご紹介! 思わずリピートしたくなるような「激ウマご飯」を集めてみました。「商品が多すぎて、どれを買えばいいかわからない!」というコストコ初心者さんは必見です。

パーティーメニューにもぴったりな人気商品

【コストコ】の、言わずと知れた定番人気商品「ディナーロール」。そしてその手前に並んでいるのが、隠れファンも多い「ハイローラー」です。スモークベーコンの風味が絶妙なこちらの商品は、手を汚さずにパクッと食べられるのが魅力。見栄えも良いので、パーティーメニューにぴったりです。

お鍋で温めるだけで楽しめる、本格派の地中海料理

本格的な地中海料理が温めるだけで完成!【コストコ】の「ブイヤベース」は、お鍋に移して加熱するだけでおいしい地中海料理が堪能できます。具もゴロゴロと贅沢に入っており、魚介の風味が存分に味わえます。1kgという大容量なので、半分をパエリアなどにアレンジするのもオススメですよ。

身近なお魚が、オシャレなハワイアンメニューに大変身

海鮮系が大好きな方にオススメな【コストコ】商品が、こちらの「ぶりポキ(明太ソース)」です。ぶりと明太子という日本らしい食材をハワイ風にアレンジしたお料理となっており、他ではなかなか食べられません。塩味が比較的濃いめなので、お酒のお供にもピッタリです!

レモン風味の冷やし中華で、ツルツル爽やかなランチはいかが

日中はまだ少し暑さを感じるこの季節。【コストコ】の「菊水 サッポロ冷し中華 レモン風味醤油だれ」で涼しい休日ランチを楽しんではいかがでしょうか? レモン風味のたれが爽やかで、食欲がなくてもツルツルと食べられてしまいます。賞味期限は長めなので、食べきれないかも……という心配も不要ですよ。

以上、【コストコ】のオススメフードをご紹介しました。大容量の商品も多いので、冷凍保存を上手に駆使するのがポイントです。あなたも【コストコ】の人気商品をおいしく味わってみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる