1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ロッテ「鬼滅の刃マンチョコ」第2弾の発売決定! 「胡蝶しのぶ」が初登場

ロッテ「鬼滅の刃マンチョコ」第2弾の発売決定! 「胡蝶しのぶ」が初登場

  • 2021.9.16
  • 5999 views
「鬼滅の刃マンチョコ」の第2弾商品の発売を決定しました。
「鬼滅の刃マンチョコ」の第2弾商品の発売を決定しました。

ロッテは、前回大反響だった「鬼滅の刃マンチョコ」の第2弾発売を発表しました。9月28日に発売を開始します。

第1弾では「竈門炭治郎」や「冨岡義勇」などが登場

「鬼滅の刃マンチョコ」は、人気作品『鬼滅の刃』と「ビックリマンチョコ」のコラボ商品で、2020年11月に発売。ビックリマンイラストレーター描き下ろしによる『鬼滅の刃』キャラクターの景品シールが全24種、パッケージが2種。『鬼滅の刃』の主人公である「竈門炭治郎」や「冨岡義勇」などが描かれています。

第2弾は「胡蝶しのぶ」が初登場

第2弾の2種類のパッケージでは、人気キャラ「胡蝶しのぶ」が新たに登場。「煉獄杏寿郎」と「冨岡義勇」とともに描かれています。景品シールには「竈門炭治郎」と「竈門禰豆子」が仲良く並んでいる可愛らしいイラストが描かれています。

今後どんなパッケージ、景品シールが発表されるのか、詳細の続報が待たれます。

(c) 吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

文:狩野 萌

元記事で読む