1. トップ
  2. グルメ
  3. みんな大好き【スターバックス新作】は秋の味覚“焼き芋”がテーマ!

みんな大好き【スターバックス新作】は秋の味覚“焼き芋”がテーマ!

  • 2021.9.16
  • 2250 views

スターバックスから、秋の新作フラペチーノが登場! 今回のテーマは秋の風物詩・焼き芋。2021年9月22日(水)より、ほくほくのおいしさを堪能できる「焼き芋 フラペチーノ」が新登場します。

焼き芋のおいしさをぎゅっと詰め込んだ一杯!

焼き芋 フラペチーノ(Tallサイズのみ)<持ち帰りの場合>¥638<店内利用の場合>¥650 販売期間:2021年9月22日(水)~10月19日(火) ※なくなり次第終了

ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、蜜が染み出し、カリッと焼きあがった紫色の皮など、焼き芋のおいしいところをカップいっぱいに表現した「焼き芋 フラペチーノ」。ごろっとカットした焼き芋をブレンドし、さつまいもの質感をたっぷり楽しめるのはもちろん、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピングに使用。トッピングされたさつまいもフレークのカリっとした食感も楽しく、秋の味覚のフラペチーノに仕上がっています。

発売日を前に、「焼き芋 フラペチーノ」が一足早く購入できる先行販売も実施。9月17日(金)〜21日(火)の5日間、レジに並ばず事前に注文決済ができる 「Mobile Order & Pay 」の利用限定で新作フラペチーノを楽しむことができます。

本格的な秋の到来を感じられて、素材のおいしさも存分に楽しめる「焼き芋 フラペチーノ」。芋蜜のやさしい甘さと、金色の美しい見た目が表現された売り切れ必至のフラペチーノ、早めのチェックをお忘れなく!

元記事で読む