1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選

もう1回したくなる!キス後の女性の可愛い反応4選

  • 2021.9.15
  • 1753 views

大好きな彼とのキスは、甘くて幸せな夢のような時間ですよね。そんな時間が終わってしまう時は寂しいものです。しかし、キス後の反応次第では、もう一度彼からキスしてくれるかもしれませんよ。ここでは、キス後の可愛い反応を紹介します。

1. 微笑む

彼とキスした後は、嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持ちになりますよね。その気持ちは隠すことなく、表情に表していきましょう。

キスの後は、彼を見つめながら微笑むだけで、可愛らしさは強調されます。見つめるのが恥ずかしいという人は、無理に彼を見つめなくても大丈夫。照れている感じが増して、可愛さもアップします。

あまりの可愛さに、彼ももう一度キスしたくなるはず。照れたような微笑みは、男心をくすぐります。

2. 「もう一回」とおねだり

彼とのキスなら、何度でもできてしまいますよね。キスの後に「まだキスしてたいな」と思ったら、かわいく「もう一回」とおねだりしてしまいましょう。

リードすることが多い男性は、顔に出さないだけで「今のキスは大丈夫だったかな」と内心ソワソワしています。そこに彼女から「もう一回」とおねだりされたら、安心すると同時に嬉しくなります。彼からさらに甘いキスをされてしまうかも。

3. 抱きつく

キスをした後は、恥ずかしい気持ちと愛おしい気持ちでいっぱいになると思います。その気持ちを全身で表現するように、彼に思い切り抱きつくのも可愛い反応です。

抱きつく時は、照れている顔を隠すように顔を彼の体に埋めましょう。彼女の顔が見なくても照れていることが分かるので、その反応にキュンとするはずです。

彼がもう一度キスしようと肩を掴んだら、ゆっくりと体を離して後は彼に身を委ねちゃいましょう。

4. 自分から軽いキスをする

キスをした後、最後に自分からチュッと軽いキスをするのもおすすめです。「もう一回」と言葉でおねだりするよりもハードルは高いですが、彼をよりキュンとさせたい時に効果的です。

ポイントは、軽いキスをすること。軽いキスをすることで、彼の「もっとキスしたい」という気持ちを煽ることができますし、可愛さを感じてもらうこともできます。

素直な気持ちを全面に出して

キス後の可愛い反応を紹介しました。男性からすると、キスをした後の恥ずかしい気持ちや嬉しい気持ちが顔に出てしまっている女性は可愛いく感じます。素直な気持ちを全面に出すことで、彼の心は間違いなくくすぐられますよ。たくさんのキスをして彼との関係を深めていきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる