1. トップ
  2. ファッション
  3. やばすぎて泣ける!【しまむら】「高見えアイテム」発見!

やばすぎて泣ける!【しまむら】「高見えアイテム」発見!

  • 2021.9.15
  • 11010 views

これ本当に【しまむら】なの!? と言いたくなるような、プチプラとは思えないアイテムが今季も続々登場しています。今回はそんなしまむらの高見えアイテムを使った、最新コーデをご紹介。売り切れ前にぜひチェックしてくださいね。

ジャケットをビーサンでカジュアルダウン

きちんと感のあるジャケットは、あえてビーサンと合わせてカジュアルダウン。絶妙な5分袖で、秋口から着回せそうなアイテム。どんなコーデも羽織るだけでおしゃれ見えする、コスパ最強の名品です。単調に見えがちな淡色コーデは、ボトムスで上手く柄ものを取り入れれば華やかさがアップ◎ 素肌感のあるサンダルを合わせるときは、締め色として黒のバッグを投入すれば、程よく重量感が出て全体のバランスが整います。

秋カラーのペイズリー柄ティアードパンツで季節を先取り

絶妙な秋カラーが可愛いペイズリー柄パンツ。ティアードのデザインで綺麗に広がるので、歩くたびにひらひら揺れるシルエットが女性らしい雰囲気を高めてくれます♡ 高見えするペイズリー柄は、シンプルなタンクトップと合わせても華やかなコーデになるのが魅力。同じく秋カラーのシアーシャツを羽織れば、一気に秋を感じる装いに◎

シルエットが美しい2wayデザインバッグ

立体的なフォルムが美しく、チープさを感じさせない2wayバッグ。かっちりとしたデザインで、オフィスコーデにも映えそうです。開け口部分の折りたたむ方向を変えれば、バッグの形が変わって2通りのデザインが楽しめるのも魅力。肩掛けの紐も付いているので、コーデに合わせて形や持ち方を変えてみてくださいね。きれい目のワンピースと合わせれば、上品さ溢れる大人のよそ行きコーデの完成。

カジュアルコーデを引き締めるグリーンビスチェ

トレンドカラーのグリーンを取り入れた、大人のカジュアルコーデ。まだ暑さが残る日のコーデは、くすみ系のカラーをチョイスすると一気に秋仕様に。落ち着いた深い緑のビスチェでスタイルを引き締めれば、ラフなコーデもぐっとおしゃれ度がアップします。緑と相性の良いブラウンのストレートパンツを合わせて、秋の装いを楽しんじゃいましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@yayoyayoii5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる